人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4猫だんごまでの猫ベッド!?

前記事「何匹いるでしょうか?」★の続きです♪

4猫だんごまでの猫ベッド!?_e0364523_14552841.jpg
ユウちゃんの下に埋もれていたナナコにコメントありがとうございました!

ご安心くださいね。

4猫だんごまでの猫ベッド!?_e0364523_14553302.jpg
ユウちゃん、暑くなったらしく離れてクールダウンしてました。


落ち着いたら


4猫だんごまでの猫ベッド!?_e0364523_14554658.jpg
また戻りましたけどね。

あれれ、今度はナナ、サクラに乗られてるみたい(*^m^)
サクラはユウちゃんより軽いけど、ナナより重たいよね~


そこへ



4猫だんごまでの猫ベッド!?_e0364523_14555333.jpg
どーん!と
遅ればせながらイチの登場です!!


イチもベッドに入って5猫だんごになろう~~~♪


4猫だんごまでの猫ベッド!?_e0364523_14572651.jpg
・・・入らないそうです(^▽^;)

でも♪5猫集合写真、撮れました!


・・・この猫ベッドになってから、まだそろってくれるのは4猫まで。
5猫だと狭いかな~ 次に買い替えるときは
5猫だんごしてくれた前の猫ベッドの形★ にしようと思いました。


猫写真ランキング参加中♪ 
前の猫ベッドに集合していた5猫に応援ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です!
昨日もコメント、応援ありがとうございました。
個別のお返事はお休みさせていただきますm(__)m

Commented by しっぽ at 2018-01-09 18:49 x
サクラさんは大好きゴーさんの脇に移動かな(´∀`*)
恋する乙女って感じですね♪
ナナコさんはユウサク兄妹に乗られる運命かなw
そして、てんこ盛りの5猫団子も見たいな(≧∀≦)
Commented by umi_bari at 2018-01-09 22:18
四団子、可愛いですね、バグースです。
イチちゃんも入ってね。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2018-01-09 17:37 | 3+チビきょうだい | Comments(2)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari