人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの組み合わせもアリの猫たち

前記事「1月のトップ画像とひっつく猫たち」にコメントありがとうございました。
そうなんです。
昨日のお客様とも話してたのですが、
ウチの猫たち、組み合わせ関係なく誰とでもひっつきます。


どの組み合わせもアリの猫たち_e0364523_14190609.jpg
ゴー、ナナ、ユウちゃん。


どの組み合わせもアリの猫たち_e0364523_14204300.jpg
イチ、ゴー、ナナの3きょうだい。


別の日。

どの組み合わせもアリの猫たち_e0364523_14334964.jpg
ナナとユウちゃん。


どの組み合わせもアリの猫たち_e0364523_14402672.jpg
奥につぶれそうなサクラもいました(*^m^)
ぎゅうぎゅう~

さらに別の日。

どの組み合わせもアリの猫たち_e0364523_14485460.jpg
イチとユウちゃん。隣のカゴにサクラ。



どの組み合わせもアリの猫たち_e0364523_14520928.jpg
サクラも混ざっちゃうー(*^m^)


どの組み合わせもアリの猫たち_e0364523_14534571.jpg
チビきょうだいにイチ。
ぎゅうぎゅうはあったかいね・・・重そうだけど(≧m≦)


今日は2015年冬写真でした~!
アップしはぐってしまった写真、未練がましく溜めてしまってます(^▽^;)
写真整理をかねてたまーにアップさせていただきますねm(__)m


猫写真ランキング参加中♪ 応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です!
本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2018-01-06 15:20 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari