人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンカも多いけど仲良しのきょうだい猫

5猫の中で1番ケンカが多い組み合わせがチビきょうだい。
ドタバタ、フー、シャー、ひゃーー! よく聞こえてきます(^▽^;)
(そのフー、シャーに穏やか3きょうだいはときどき目がテン)

ケンカも多いけど仲良しのきょうだい猫_e0364523_10370395.jpg
それでも仲良しチビきょうだい。


ケンカも多いけど仲良しのきょうだい猫_e0364523_10370946.jpg
この日はユウちゃんが甘えた顔。


ケンカも多いけど仲良しのきょうだい猫_e0364523_10372151.jpg
サクラもそんなユウちゃんがかわいいみたいね。


ケンカも多いけど仲良しのきょうだい猫_e0364523_10384360.jpg
ユウちゃんもお礼にペロペロ♪


ケンカも多いけど仲良しのきょうだい猫_e0364523_10384960.jpg
ぎゅっと引き寄せてお耳を念入りにキレイキレイ☆


ケンカも多いけど仲良しのきょうだい猫_e0364523_10385680.jpg
でっかい両手を使ってさらに引き寄せ。

・・・それ以上するとバトルに発展するよねぇ。



ケンカも多いけど仲良しのきょうだい猫_e0364523_11032440.jpg
勢いづいたユウちゃんは、自分もキレイキレイ☆


ケンカも多いけど仲良しのきょうだい猫_e0364523_11035386.jpg
長い毛のセルフケアは首がつっちゃいそうに見えるときがあります(^-^;





ケンカも多いけど仲良しのきょうだい猫_e0364523_10394469.jpg
5分後、ひとりになってしまったユウちゃん。
なんかさみしそうに見えちゃうね(^▽^;)


昨日は叔母の四十九日法要で茨城まで行って来ました。
久しぶりに従妹と色々話せてよかった。
少年御三家のコンサートに武道館行って泊まりに来たよね~
なんて私も忘れてたようなこと言われた。30年前のこと(≧m≦)
(従妹は行ってないけど当時私が岩手から見に来た)
従妹は来週嵐コンに行くのを楽しみにしてました。
滅多に会えてないけど気づけば今までもそんなことしか話してない気が・・・(^^;)


猫写真ランキング参加中~♪
応援ぽちっと↓お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です。ありがとうございました。

Commented by umi_bari at 2017-12-17 12:41
喧嘩もあるでしょうが、皆仲良しで過ごしているのですよね。
いつも可愛い写真をいっぱい有り難うございます。
バグースです。
Commented by サポーターいっち at 2017-12-17 15:19 x
サクラちゃんがお姉さんに見えますね(*´艸`*)
ユウちゃんは、さながら弟キャラ?!
毛づくろいし合っている姿は、見ていて和みますね^^

わぁ(゚д゚)!
少年御三家、懐かしい(笑)
実は私も福島から見に行きました(/ω\)
同じ会場に居たかもしれませんね。
それにしても、親戚同士で気が合うのって羨ましいです♪
Commented by liebekatzen at 2017-12-17 16:57
ケンカをするのは仲がいい証拠☆
ユウちゃんがサクラちゃんをぎゅっと引き寄せている
姿にキュンキュン♪
とても微笑ましいですね〜。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-12-17 18:34
3兄弟の目が点、地味にツボ入って笑が止まらず…
仲良しですもんねぇ…^^
とはいえ、サクラちゃんとユウちゃんも、普通以上に仲良しですよね。
我が家のちわおんは、一度か二度、鼻つんがあったくらいで、
あとは一切接触なし…いや、接触する時は、ちわりがわおんのおしりを齧る時^^;
5にゃん仲良しなんて、やはり、ヒカリさんのお人柄も関係してるのでは…って、思います。

少年御三家って、初めて聞いた!なんだろう?と、ぐぐってしまいました。
全然知らなかったよ…
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-12-17 21:49 x
サクちゃん、今日はいつもと雰囲気少し違ってみえるですよぉ!
ユウちゃんとサクちゃんたまにはけんかもするですねぇ!
なかよしさんの証拠ですよぉ!

法要おつかれさまでした。
おばさまヒカリおねえちゃんが来てくれて喜ばれたとおもうですよぉ。
イトコさんともおはなしできてよかったですよぉ。
Commented by まめはなのクー at 2017-12-17 22:09 x
スッポリと籠にハマったふたり、カワイイわね~^^
そうそう、小さな親切 余計なお世話~でケンカになるのよね!

仲良しだからケンカもできる、ケンカしてもあっという間に仲直りできるのよね。

昨日・・・一昨日だったかな?0655にゴーちゃんが出てませんでした?

カーテンレール目がけて飛び乗るニャンコ、あれは絶対にゴーちゃんだったわ^^
Commented by にゃんこみか at 2017-12-17 23:50 x
可愛いサンタちゃんが、ちゃーんとポーズをとってくれて
素敵ですね ✌(♥◠‿◠♥)✌
嫌がらにコスプレしてくれるようですが、5兄弟一緒は大変でしたでしょうね。
仲良しこよしの光景がなーんと可愛いこと(o☻ܫ☻o)
ユウちゃんの大胆なアピール、お互いにお礼のペロペロがバトルの元になるって
良くあるようですが、ユウちゃんの寂しそうな可愛いお顔を見ると
今回は、サクラちゃんにあきられてしまったのかしらね(๑◠ܫ◠๑)
Commented by しっぽ at 2017-12-18 03:40 x
仲良しさんはバトル率も高いですよね〜(-.-;)
まあ、エクササイズみたいな感じなんしょう・・・
と我が家も諦めておりますwww
Commented by イルカねこ at 2017-12-18 10:34 x
サクラちゃんをお手手でしっかり抱えてペロペロしているユウちゃん、とっても可愛い二人ですね~♡
そうそう、実家にいた長毛の猫も、胸の毛のお手入れには苦労していたのを、思い出しました(^_-)
Commented by erion17 at 2017-12-30 14:38 x
今年は充実した年をお過ごしでしたね^^
楽しい仲良しの猫ちゃん達をたくさん見させて
頂きました^^
そして忙しい中にコメントを頂きありがとうございました
穏やかな年末年始になりそうですが、ご家族の皆さま
健康で過ごされますように。
来年も楽しい素敵なお写真のブログを楽しみにして
おりますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-12-17 12:19 | チビきょうだい | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari