人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のクリスマスカード

今月の集合写真、変更しました。

新たに撮る時間がなかなか撮れなそうなので
(集合写真は撮れているのですが、クリスマスっぽくない(^-^; )
以前撮って何度か使用してるお気に入り写真から↓
猫のクリスマスカード_e0364523_12490114.jpg
先日の写真展最終日、猫友さん用にクリスマスカードを用意したのですが
この写真をポストカードへのプリントしようとしたのにうまくいかず
イチとかサクラが切れてしまうのです。
5枚くらいやってみたんだけど、時間もなかったしあきらめました(・_・;)


猫のクリスマスカード_e0364523_12492884.jpg
初めてのカードの方はたいていコレで・・・


猫のクリスマスカード_e0364523_12494299.jpg
お気に入りがいてくれる方とか


猫のクリスマスカード_e0364523_12494835.jpg
なんとなくこのコかなぁ~とか


猫のクリスマスカード_e0364523_13042130.jpg
イメージでお渡ししたり。


猫のクリスマスカード_e0364523_12501621.jpg
クリスマスまでにお会い出来た方に
猫たちからのご挨拶(*^m^)


今日は年賀状も買ってきましたが、まだ何も考えてないです;
昨日は気になっていた本棚の片付けなどをしましたが
まだまだ片づけで、掃除までは出来てません;
クリスマスまでを目安にしないとです!
いつもはそのあたりから、やっとやり始めていた気がする(^▽^;)


猫写真ランキング参加中♪ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です!
前記事「ウマウマ求めて飛び込む猫」にコメント、
応援ありがとうございました!
これからお返事かきますね。書きました♪
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-12-14 13:18 | 今月の5猫集合写真

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari