人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球まわりがボーボー 

昨日のいい肉球の日には、ゴーの肉球を見ていただきましたが、
今日はユウちゃんの肉球です。

先週、ちょっと仕事が立て込んでいたらユウちゃんの肉球が・・・


肉球まわりがボーボー _e0364523_22345672.jpg
こんなにボーボーになってました(-_-;)
反省です。


肉球まわりがボーボー _e0364523_22350344.jpg
カットしました。


肉球まわりがボーボー _e0364523_22351487.jpg
スッキリ~♪

前はカットされるのは嫌がったのすが、
抱っこ嫌いのユウちゃんは、抱っこしないで、ハサミは肉球に当てないように
リラックスしてるときにカット。
だんだんコツがつかめてきました(*^m^)



肉球まわりがボーボー _e0364523_22473998.jpg
昨日はパワースポットとも言われる場所へ。




肉球まわりがボーボー _e0364523_22474597.jpg
ちょうど紅葉も見られました。



肉球まわりがボーボー _e0364523_22475114.jpg
成田市の麻賀多神社です★(奥宮)

肉球まわりがボーボー _e0364523_22475794.jpg

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





猫写真ランキング参加中~ユウちゃんを↓ぽちっと!
貴重な応援感謝です!
前記事「いい肉球の日 」に応援ありがとうございました。
週明けくらいまでコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-11-30 07:17 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari