彼女気取りの猫と舞台「すべての四月のために」

昨日、仕事に行く前のサクラとゴーを見て

e0364523_13310054.jpg
慌ててカメラ持ってきました。


e0364523_13315742.jpg
私のふとんの上で
 

e0364523_13314513.jpg
サクラがお姉さん気取りというか彼女気取りというか



e0364523_13321465.jpg
せっせとゴーに尽くしてました(*^m^)


e0364523_13323335.jpg
アタシのゴーちゃん
って顔したサクラと


e0364523_13323894.jpg
微妙なゴーの表情(^▽^;)

このところ目覚めたらこのふたり、
かなりの確率で私のふとんの上にいます。
今朝はプラス+ユウちゃん。寝るときはプラス+イチが多いです。
ナナもときどき来てる。。。



先週の火曜日に見てきた舞台。
e0364523_10554525.jpg
主演・森田剛
良かったです。

今までいくつか舞台というものを観て、いくつか好きな舞台もあったけど
いくつか苦手なのものあり、どちらかというと舞台は苦手かな・・・と思ってました。
でも、そんなことはなかった!

笑って・・・泣けた(ノ_-。)

主演は剛くんだけどそれほど主演という感じでもなく
何度か流れた涙も剛くんの演技で流れたわけでもないのですが
また観たいなと思えました。

感想や感動をすこしでも書いておきたいって、後で書こうと思ってましたが、
もともと感想を書いたりが苦手なのに加え、
1週間もたって、いろんな記憶が薄れました;
短くても簡単でもすぐに書いておく方が良いですね。

猫写真ランキング参加中~♪
ゴーの肉球をぽちっと!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です!
前記事にも応援ありがとうございました。
カメラの設定出来ませんでした。今日こそはこれからやります!!
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-11-22 15:11 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ