新しいカメラ

オットが新しいカメラを買ってくれました!


e0364523_14344049.jpg
もう届いて10日くらいたっているというのにまだ使えておらず;
使おうとしたら「設定」っていうのが出てきて
設定って何するんだっけ!?
時間あるときに取説見ながらちゃんとやった方がいいのでは?
なんて思っているうちに時間がたってしまいました。

お休みの今日こそは~~~!
と思っていたのにさっきブログを書いてる途中で睡魔に襲われ寝てしまった;
これから晩ごはんの買い物行ってごはん食べて飲んでしまったら
また今日も設定出来ないかも;明日は仕事だし・・・
酔う前に設定出来るかな!?(飲まないという選択なし(*^m^))


e0364523_15321141.jpg
早く猫たちのかわいい写真が撮りたいです。

e0364523_15332649.jpg
こういうときって猫も相手の猫をかわいいとか大好きって思ってますね。
e0364523_15341214.jpg
ユウちゃん、大好きなゴーと


e0364523_15383120.jpg
一緒に寝んねzzz



e0364523_15352408.jpg
だけどすぐに、ゴーにも


e0364523_15355444.jpg
ユウちゃんにも
じゃましないで~って顔されちゃった; ごめんね~m(__)m


兄弟猫ランキング参加中~♪
オトコタチをぽちっと↓ 応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村   
貴重なクリックに感謝です~!昨日も応援ありがとうございました!
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-11-20 16:07 | オトコタチ♂♂♂

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ