人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちゃごちゃとガラーンを楽しむ猫たち


昨日はオットにワックスがけをしてもらいました。

ごちゃごちゃとガラーンを楽しむ猫たち_e0364523_18115562.jpg
家具が運び込まれてごちゃっとした和室を楽しんでるかと思えば


ごちゃごちゃとガラーンを楽しむ猫たち_e0364523_18120341.jpg
がらーんなリビングも楽しむ猫たち。


ごちゃごちゃとガラーンを楽しむ猫たち_e0364523_18121442.jpg
サクラが片足上げてお手入れしてたのでカメラを向けたらやめちゃった。



ごちゃごちゃとガラーンを楽しむ猫たち_e0364523_18121924.jpg
そしておすまし。
おウチもサクラもキレイキレイになったかな(*^m^)


ごちゃごちゃとガラーンを楽しむ猫たち_e0364523_18145635.jpg
ワックスがけをしてもらってる間は洋室で待機です。
ちょうど猫たちのごはんの時間。


ごちゃごちゃとガラーンを楽しむ猫たち_e0364523_18144811.jpg
solo_pinさん★にいただいたコレ、猫たちに大好評♪
メインのカリカリにトッピングしたりちょこっとおやつにしたり(*^m^)

やっとラグやカーペットを変えてホカペも敷いたり冬仕様になりました。


明日からこの時期いつも行ってる短期のお仕事が始まります。
今月いっぱいで主に週末の6日間。
来週はもう1日だけ別の仕事も入っていて
またちょっと更新出来ない日もあるかと思いますm(__)m


猫写真ランキング参加中♪
集合してくれた猫たちをぽちっと応援 ↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆
昨日も応援、コメントありがとうございました♪
本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-11-17 23:18 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari