人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敷きパットにもぐる猫たち

さっき寝室を見たら

敷きパットにもぐる猫たち_e0364523_10180881.jpg
またゴーが敷きパットにもぐってた!

写真を撮りに行ってイチも一緒だと気づく。



敷きパットにもぐる猫たち_e0364523_10181594.jpg
20分後にはナナもいました(^▽^;)


敷きパットにもぐる猫たち_e0364523_10182667.jpg
奥にゴーちゃん(*^m^)

この前は別バージョンで見たね~★



昨日は成田山に行って来ました。


敷きパットにもぐる猫たち_e0364523_10313618.jpg
七五三のお参りに来ていたかわいいコたちが見られました。


敷きパットにもぐる猫たち_e0364523_10314323.jpg
菊の展示があったり成田山公園紅葉まつりが開催されていました。
紅葉写真はまた後ほど。。。

後ほど・・・が増えてきた(^▽^;)
今日は家にいられますが、このところ色々放置していたモノの片付けします;
楽天セールで届いたダンボールなんかも中身入ったまま放置してたんです。
あとは年に2回、恒例のワックスがけなどなどなど!!

兄弟猫ランキング参加中~~~
  3きょうだいをぽちっと↓応援おねがいします!
e0364523_11145141.jpg
にほんブログ村
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「猫の8歳・・・だけど赤ちゃんでちゅ」にコメント、
応援ありがとうございました♪ ずーっと赤ちゃんもいいですね(*^m^)
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい。
本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-11-16 11:04 | 3きょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari