人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の8歳・・・だけど赤ちゃんでちゅ

このところワタワタと過ごしていて
余裕がないのが猫たちに伝わってたんですね~

すこし時間に余裕があった今朝、甘えんぼが止まらない猫がいました。
ベッタリくっついてきてそばにカメラもなくて写真は撮れなかったけど
同じような写真を先日撮ってましたよ!


猫の8歳・・・だけど赤ちゃんでちゅ_e0364523_09555544.jpg
ゴー、膝猫してもみちゅぱ中~♪


猫の8歳・・・だけど赤ちゃんでちゅ_e0364523_09560148.jpg
ふと我に返るんだけど


猫の8歳・・・だけど赤ちゃんでちゅ_e0364523_09560862.jpg
舌チラちゅぱちゅぱ


猫の8歳・・・だけど赤ちゃんでちゅ_e0364523_09574058.jpg
牙チラちゅぱちゅぱ


猫の8歳・・・だけど赤ちゃんでちゅ_e0364523_09572003.jpg
お手手はグーパーもみもみとまらない(≧m≦)


ゴー、猫の8歳だけど相変わらず赤ちゃんでちゅ。
7歳だけど赤ちゃんはこちら★

別の日のもみちゅぱ写真も撮っていてそれもまた後ほどアップするつもり(*^m^)

今日もこれからちょっとお出かけしてきます!
昨日は舞台楽しんできましたが、それについてもまた改めて♪



ランキング参加中!
ゴーをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです。
      ↓
 
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重な応援に感謝です!昨日も応援、拍手コメありがとうございました!
いただくコメントは楽しく読ませていただいてますが
お返事は出来たり出来なかったりでごめんなさいm(__)m

Commented by umi_bari at 2017-11-15 12:00
ゴーちゃん、まだまだ赤ちゃんですね、可愛いですね。
バグースです。
皆可愛いですね。
Commented by しっぽ at 2017-11-15 13:20 x
ゴーさんは一番の甘えん坊さんかな(o^^o)
絶えず誰かにくっつかれてるし、
ほっとかれてるのはイヤなのよね〜♪
ふふふ、チュパチュパ羨ましい(≧∀≦)
Commented by liebekatzen at 2017-11-15 16:20
ネコちゃんは結構デリケートだから、
バタバタしてると気を遣ってくれたり
落ち着くまでじっと待ってくれたり…
我慢できなくなると、そばに来てものすごい甘えん坊に♪
ゴーちゃん、今日は満足できたかにゃ?
Commented by Cocomama at 2017-11-15 16:35 x
8歳でも甘えん坊は♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
これは立派な飼い主孝行。

先日実家へ行った時
はるるちゃんのおひげを見たら短いんですよ~!
うたまろちゃんのどちらか ゴーちゃんと同じく
おひげ カミカミしてるのかも( ´艸`)プププ
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-11-15 23:51 x
イチちゃん、ゴーちゃん、サクちゃん、8歳組さんもべーべーちゃんみたいですよぉ!
ゴーちゃんは特にべーべーちゃんに見えるですよぉ。
Commented by まめはなのクー at 2017-11-16 01:19 x
 ゴーちゃん大きな赤ちゃんでいいんだよね~^^
甘えん坊さんしてるゴーちゃんの幸せそうなこと~!

 8歳だって、きっと9歳になっても10歳になっても赤ちゃんでいてくれていいんだよ~^^
Commented by solo_pin at 2017-11-16 20:09 x
こんばんは!

ゴーちゃん甘えたさん(*´꒳`*)
いくつになっても、赤ちゃんですね♪
そこがまた魅力です!
この一年も元気で過ごしてね!
Commented by もちゅみ at 2017-11-17 00:27 x
ゴーちゃん8歳だけどまだまだ
こんな風に
赤ちゃんみたいに可愛いですね~(^.^)
ニャンコっていつまでたってもそうなのかな?
おふみも15歳過ぎてるのに
寝起きは寝ぼけて鳴いて
甘えにくることが多いです(普段はお澄ましなのに)
お忙しそうですねー
今夜あたりからまた寒くなるようです
風邪や寒さに気を付けて過ごしてくださいね^^
成田山は2度ほど昔~行ったことがあります
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-11-15 10:40 | ゴー | Comments(8)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari