人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫から猫への愛情表現


ある日のゴーとユウちゃんです。

猫から猫への愛情表現_e0364523_11290082.jpg
ユウちゃん、ゴーにぴたっと寄り添いました。



猫から猫への愛情表現_e0364523_11291329.jpg
ユウちゃんもゴーが大好きなんです(*^m^)




猫から猫への愛情表現_e0364523_11292320.jpg
でもゴーがちょっと離れてしまいました。
ちょっとさみしいユウちゃん。


猫から猫への愛情表現_e0364523_11295620.jpg
なぜかテーブル脚にスリスリすりん。





15098493127GmABfPDZkwaWeY1509849307.gif
すりんすりーん。

ゴーに対する愛情表現!?

そんなユウちゃんに。


猫から猫への愛情表現_e0364523_11315977.jpg
ゴー、軽くパンチ。

ちょっとウザかったかな(≧m≦)


猫から猫への愛情表現_e0364523_11320628.jpg
残念なユウちゃんなのでした。


兄弟猫ランキング参加中~♪
オトコタチをぽちっと↓ 応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日も応援ありがとうございました!

「韓国ドラマより気になるモノとおにぎりアクション」★にコメくださった皆さま!
ありがとうございました。ひとこと返信です♪
> yukiさん こんな風に固まっちゃうことありますよね(*^m^) 参加嬉しいです!
> しっぽさん これで寝てたらそれはそれで怖いかも~(≧m≦)
> liebekatzenさん イチと大和くんは共通点が多いですね!ますます親近感♪ 
参加嬉しいです!
> Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん TOP画像、お褒めいただき嬉しいです! 
このままにしておこうかな~♪
> solo_pinさん 私は遅ればせながらTwitterから~♪ 牙ちょろ撫でたことなかった~;
やってみようかな(*^m^)
> もちゅみさん 海外ドラマ好きなんですね!韓国ドラマもなかなかオススメです♪
気になり過ぎて中断して写真撮っちゃいました!
> にゃんこみかさん 床にもベッドは置いてますが、高い位置もけっこう気に入ってるようです。参加嬉しいです!
いただくコメントはいつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来ない日もあってごめんなさい!

Commented by liebekatzen at 2017-11-05 17:11
ユウちゃんはゴーちゃんのことも大好きにゃのね!
ホント可愛いい2ショット☆
いつも思うのですが、ユウちゃんとゴーちゃんは
年違いの兄弟なのにお目目がソックリですね〜♪
Commented by umi_bari at 2017-11-05 17:32
皆仲良しですね、可愛いですね、バグースです。
微笑ましいですね。
Commented by しっぽ at 2017-11-05 23:40 x
可愛い〜♪
相思相愛ですね、と思ったら・・・
パンチされましたか(^^;;
ユウちゃん、次はすりすりがちゃんと出来るといいね♪
Commented by にゃんこみか at 2017-11-05 23:43 x
仲良しこよしで可愛すぎ~ぃ✌(。✪‿✪。)✌
ユウちゃんの、ゴーちゃんにアピールするテクニックは
まるで初恋時代のご主人様のようなね(๑◠ܫ◠๑)と
例えたくなる程、いじらしくも有り可愛い素振りですね。
2ニャンちゃんがこんなに接近してるのに、目を合わせないなんて
な~んてういういしいのでしょうね♡→ܫ←♡

💛あやこまち、とっても綺麗なオレンジ色なのですが
上手に撮れなくてね。
Commented by hikari15739 at 2017-11-06 13:19
> liebekatzenさん
コメントありがとうございます♪
私もときどき目が似てるなぁ~って思ってたのですが
liebekatzenさんもそう思われてたんですね!
年違いの兄弟??? 
同じ町で保護されているのでどこかで繋がってるのかな~
と思うようになりました。
Commented by hikari15739 at 2017-11-06 13:21
> umi_bariさん
コメントありがとうございます♪
そうですね~ みんな仲良しです!
確かにくっついてるのを見ると
ニマニマしてきちゃいます。
Commented by hikari15739 at 2017-11-06 13:24
> しっぽさん
コメントありがとうございます♪
相思相愛だとは思うのですが、ユウちゃんの方が
気持ちが上回っているようです(*^m^)
チョイってくらいの軽~パンチだったので
ゴーもちょっかい出したくなったのかも。
Commented by hikari15739 at 2017-11-06 13:32
> にゃんこみかさん
コメントありがとうございます♪
すりすりユウちゃんを見てなんのアピールかなぁ~
って思いましたよ。確かにいじらしいですね(*^m^)
初恋時代のご主人様???
今回もとってもかわいい絵文字ですね~♡

オレンジ色のさつまいももおいしそう。
甘そうに見えますね!
Commented by イルカねこ at 2017-11-06 13:36 x
一枚目のお写真、とっても可愛いですね!
こうして並んでいる所を見ると、やっぱりお顔が似てる気がしますね(^_-)
ユウちゃんの愛情から回り…寂しそう。
今度はゴーちゃんにいっぱいスリスリ出来るといいですね~♡
Commented by hikari15739 at 2017-11-06 14:06
> イルカねこさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです~やっぱり似てる気がします~!
似てきたのか・・・どこかで繋がっているのか
気になるところです。
たぶんくっついていたら満たされて(?)
スリスリはしなくてもいいんでしょうね(*^m^)
Commented by erion17 at 2017-11-08 17:23 x
ゴーちゃんは人気物ですね^^
ていうかヒカリさま宅の猫ちゃんはみんな
仲良しでやはり…繋がっているのかな~
多頭飼いはこんな仲良し 猫だんごが見られて
とっても癒されますね~
うちはひとりっこだから淋しいかな なんて
考えたりします(^'^)
Commented by hikari15739 at 2017-11-09 13:45
> erion17さん
コメントありがとうございます♪
ゴー、チビきょうだいに人気です(*^m^)
体が大きいから安心感があるのかな~
ときに重たい目にあったりしてますが(^▽^;)
多頭飼いは、相性にもよるのでしょうが
猫同士は仲間がいて心強そう~
ニンゲンはお留守番や寒さ対策がちょっと気が楽な感じがします。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-11-05 13:50 | オトコタチ♂♂♂ | Comments(12)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari