人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAになってあそぶ猫たち

今月のトップ画像、変更しました。

WAになってあそぶ猫たち_e0364523_11064876.jpg
2014年2月 お気に入りのWAになってあそぼう写真です。
記事はこちら「みんなで遊ぼ♪」★

まだトップ画像用の集合写真が撮れてないので以前撮っていた写真から(^▽^;)

先月もトップ画像用に撮れてないので今月は新たに撮りたいのですが
TOPにするとお気に入り写真がさらに愛着がわいてこのままでもいいかなぁ~
って気になっちゃうことが多いです~。
9月のTOPもこんなイメージで撮りたかったの★


先月撮れてた5猫集合写真は
WAになってあそぶ猫たち_e0364523_14295545.jpg
顔がまともにうつってない;


WAになってあそぶ猫たち_e0364523_14300324.jpg
猫草目当ての猫たちのわちゃわちゃ写真だけでした(^▽^;)


11月ですね~!
今月はカメラや写真の勉強をする月にする予定。
まずは買っだけで安心してしまった写真の本を読み返して
実践してみることから!


猫写真ランキング参加中♪
集合してくれた猫たちをぽちっと応援 ↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日もコメント欄お休みしますm(__)m
先日のコメントのお返事は後ほど書くつもりでおります~!




今年もひとりごと。
V6、22周年おめでとうございます~♪
まさかこんなに長くファンでいられるとは思ってなかった~(1999年の終わりくらいから)
心の糧となってくれる貴重な存在に感謝。
ありがとう~23年目も応援してます~!

by hikari15739 | 2017-11-01 15:24 | 今月の5猫集合写真

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari