ねこねこ55「ねこあるあるある」にゴー写真☆


本日放送「ねこねこ55」 新作「ミケの巻」の
「ねこあるあるある」のコーナーでゴーの写真を使用していただきました。





e0364523_12493870.jpg
ねこあるあるある・・・といえば

e0364523_12494337.jpg
箱があれば入ってみるとか?



e0364523_12592108.jpg
頭隠して尻隠さずとか?



放送された「ねこ あるあるある」は・・・


e0364523_16494674.jpg
カーテンレールの上も好き


e0364523_17124981.jpg
ってことで、カーテンボックスにジャンプしている写真を採用していただきました♪

↑の写真は降りてるところですが
以前採用していただいたゴーの「おれ、ねこ」のジャンプ写真です。

「ねこねこ55」は「0655」「2355」からスピンアウトした新番組!
ねこだけにEテレで気まぐれに放送中だそうです。
再放送あるといいなー♪
番組が始まって「ねこ、ねこ、ゴー、ゴー♪」って曲が流れてきて
ゴーにぴったりだ~ って思っちゃいました(*^m^)


猫写真ランキング参加中♪
ゴーをぽちっと!応援どうぞお願いします。
   ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆ 本日コメント欄お休みしますm(__)m
前記事のお返事、後ほど書きますね。

[PR]
by hikari15739 | 2017-10-21 17:46 | ゴー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ