人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「猫ぐらし」当選☆にゃんにゃん猫のトータル消臭 

猫雑誌を買ったとき、懸賞やアンケートなどは出来るだけ出すようにしてます。
気づいたら締め切り過ぎてた~;
ってこともあるけど。


記事にするのが遅くなりましたが、
先月のはじめに「猫ぐらし夏号」の当選品が届きました。
「猫ぐらし」当選☆にゃんにゃん猫のトータル消臭 _e0364523_16244921.jpg
猫って、なとなく自分たちのモノってわかりますよね~

届いたのは 第一衛材の猫トータル消臭★


「猫ぐらし」当選☆にゃんにゃん猫のトータル消臭 _e0364523_16341364.jpg
にゃんにゃん 猫の空間消臭
にゃんにゃん 猫消臭 ひのきの香り
にゃんにゃん 猫の消臭玉 ひのきの香り

使い分けることで消臭効果もアップ↑だそう。
今、他に使用中のがあるので、まだ使えてないのですが、
猫の空間消臭と 猫消臭をブロ友さん、猫友さんにもお分けしました。


「猫ぐらし」当選☆にゃんにゃん猫のトータル消臭 _e0364523_16342361.jpg
にゃんにゃん 猫の消臭玉のフタは、表情も豊か(^▽^;)



「猫ぐらし」当選☆にゃんにゃん猫のトータル消臭 _e0364523_16343008.jpg
毎度のことながらナナコもチェック(*^m^)



「猫ぐらし」当選☆にゃんにゃん猫のトータル消臭 _e0364523_17081829.jpg
にゃんにゃん 猫の砂 ひのき入り

ソフトに固まった部分はトイレに流せるそう。
なんとなく心配で流せない気もしますが・・・こちらもまだ未使用。


「猫ぐらし」当選☆にゃんにゃん猫のトータル消臭 _e0364523_17081661.jpg
にゃんにゃん 猫シート 3日間用 10P

こちらは何度か使用。いいです!
けっこうな厚みがあって、ウチは金曜朝にゴミ捨てして、
システムトイレに月曜朝まで敷きっぱなしでも大丈夫でした。ウチでは週末に使用。
(普段はデオシート★ 月・水・金のゴミ捨てに合わせて1日置きに交換。
5猫でシステムトイレを3個使用です)

こういう必需品の当選もうれしいです。

「猫ぐらし」当選☆にゃんにゃん猫のトータル消臭 _e0364523_18544927.jpg
ただ今販売中の「猫ぐらし秋号」★愛猫ビフォーアフターのページに
サクラとユウちゃん、チビきょうだいのビフォーアフターを載せていただきました。

「猫ぐらし」当選☆にゃんにゃん猫のトータル消臭 _e0364523_18550069.jpg
カゴ入りちびチビきょうだいと成長したカゴ入りチビきょうだいの写真です。
その他に「猫と幸せに暮らす家」などが特集です!


今日はお休みの予定だったけど、急遽仕事が入り行ってきました。
今月1度行ってるのに道を間違えて
20分以上余裕あったのにちょっと遅刻してしまった;
前回は連れてっていただいた方がいたので、なんとなくこっちだった気がする~
で突き進んだら違ってた。

・・・改札出て降りる方角から間違ってたという(-_-;)
北口と南口ってけっこう雰囲気違ってたりするけど
なんかどっちも雰囲気が似てたんですよね~ 見慣れたら違うんでしょうけど。
初めて行く気持ちで地図を見ておけばよかったー!


兄弟猫ランキング参加中~♪ 
チビきょうだいを↓ポチっと応援お願いシマス。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

昨日も応援、コメありがとうございました!
貴重なクリックに感謝です。
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-10-16 19:06 | 猫グッズ(ネコ用)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari