初めてのNARITA花火大会 


昨日は素敵な空間に呼んでいただき楽しい時間を過ごしました。


かわいい猫が待ってたんです。

e0364523_12454989.jpg
三毛猫の三宅さん(*^m^)



e0364523_12455793.jpg
柴犬の柴田さんも(笑)

ミケだから三宅さんにシバだから柴田さん?
(≧m≦)
(名前が見えにくくてゴメンナサイ)


e0364523_12460654.jpg
もちろん私が三宅さんを♪
ちょうど猫柄ソックス履いてた。
この写真、外反母趾がよーくわかりますね(^▽^;)
かわいいあったかスリッパでした!


いくつか持ち寄らせていただいたのは、私作がサーモンとタコのマリネ。
e0364523_12485455.jpg
オット作のポテトサラダ、ミートボール


e0364523_12502496.jpg
鰻のおにぎり。
(私よりオット作の数が多いので、昨日オット活躍と書いたのでした)

おいしいお酒もいろいろいただいてとても素敵なご夫妻と楽し過ぎるお話♪

メインは花火大会鑑賞。
残念ながら小雨の中の開催となりました。


空がかすんで見えない花火も多かったけど
e0364523_12523312.jpg
星のようだったり


e0364523_12541991.jpg
全体が赤く染まった空だったり
とても幻想的で美しい空も見られました。

こういう天気の日は高く上がる花火よりも低い方が見えるんですね。

e0364523_12581037.jpg
e0364523_13000057.jpg
e0364523_13030047.jpg
音が体に響いて来る距離で見る花火は久しぶり。
迫力感じました。

本来であればこんなに見られるようです↓

また見られる機会を期待して♪




ある日のオトコタチ♂♂

e0364523_13372557.jpg
ユウちゃん、ゴーに甘えてる。


e0364523_13373131.jpg
いい枕だね~~(*^m^)


猫写真ランキング参加中~♪
ゴーとユウちゃんをぽちっと!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリック感謝です。
昨日も応援ありがとうございました。
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-10-15 14:55 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ