かごベッドから出ちゃってます

猫かごベッドの使い方がヘン。

e0364523_22121799.jpg
ナナのお手手が


e0364523_22130314.jpg
にょき!


別の日のユウちゃんは


e0364523_22232981.jpg
お手手にモフモフ~にょきにょき。

たぶんかご用の布を洗ってたときだと思います。
入り心地悪くないのかな~ 痛くないかな~
気になるんだけど・・・


e0364523_22154807.jpg
ユウちゃんは気にならないみたい。
モフモフと脂肪のおかげかな(^-^;

そろそろ欲しい新しいかごベッド、まだ見つけられてないです。


兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
   ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
貴重なクリックに感謝です☆
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

動物とわたし


[PR]
by hikari15739 | 2017-09-19 07:09 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ