今月の5猫集合写真に久しぶりのおもちゃ

5猫集合写真で、毎月変更するようにしてるTOP画像・・・
今月半ば過ぎにやっと変更できました(^-^;
(スマホの方はPC表示でご覧いただけます)

みんなに集まってもらうには・・・


e0364523_07184671.jpg
みんなが大好きなブラッシングで~♪

と思ったのになかなかいい感じに揃わない。

次はおもちゃを持ってきたもののキュッと寄ってくれない。

どうしようかな・・・で浮かんだのが・・・


e0364523_07164922.jpg
久しぶりのキャッチ ミー イフ ユー キャン!

そうそう♪ いい感じ(*^m^)


e0364523_07170653.jpg
そうして撮れたこちらが今月のトップ写真です。
サクラがちょっと残念なんだけど(;^ω^)



e0364523_07173279.jpg
ここにゴーがいてくれたらコレにしたかったな。

集合写真を撮りたい私の気配をゴーは感じるようで
思い通りにはならないよ~♪
って様子にときどきなって離れます(^▽^;)

でも今回もみんな協力ありがとう~

e0364523_07174320.jpg
突然スイッチが入ったユウちゃん。
カメラの設定変えないと写らないよ~;


e0364523_07175467.jpg
夢中です(*^m^)

猫たちが遊んでるところを見てたら、ウチのキャッチ ミー は旧式なので
新しいのが欲しくなってきちゃいました。



動物とわたし

猫写真ランキング参加中♪
前のトップ画像をぽちっと!猫たちを応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

[PR]
Commented by しっぽ at 2017-09-16 11:57 x
みんなオモチャに大好きなんですね^^。
ふふふ、ユウちゃんのはっちゃけぶりが仔猫さんみたい♪
スポーツの秋ですねぇ~。
Commented by liebekatzen at 2017-09-16 14:25
おはようございます!
ふたりでも集合させるの大変だから、
5にゃんとなると…お疲れさまで〜す♪
今回もユウちゃん大活躍ですね!(年齢間違えちゃって、ごめんにゃ)
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-09-16 20:09 x
今月もかわいいTOPなのにゃあ!
ユウちゃん子猫ちゃんみたい!
かっわいいのにゃあ!
Commented by misakisan3173 at 2017-09-16 22:40
キャッチ ミー イフ ユー キャン、楽しんでますね♪
ユウちゃん、凄くダイナミックに遊んでますね(^ω^)
ウチはなこしかあまり興味なくって・・・(;^ω^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-09-16 22:52
こんばんは~
ナナコちゃんの模様 こういう感じだったのですね!
もっと白が多いように思っていました~
この玩具 キッツさんのブログでも登場していて
とっても楽しそうですね
うちも考えてちゃおうかなぁ(笑)
Commented by にゃんこみか at 2017-09-16 23:27 x
全員集合の撮影のご苦労は、ちょっと有りそうですが
仲良し5ニャンちゃん達が会議中のような光景の、いつものように
ステキな可愛いトップ画面ですね✌(♥◠‿◠♥)✌
おっとり姿のイメージが有ったのですが、ユウちゃん楽しそうに
ハッスルしてますね~ぇ🐈♪♫♩♬

※ほめ上手で無くてよ、中々巡り合えない好みのニャンちゃんなので
正直なのよね(๑◠ܫ◠๑)
うどんこ病・・・・やはり消毒が必用かしらね。


Commented by hikari15739 at 2017-09-17 14:35
> しっぽさん
コメントありがとうございます。
いきなりスイッチ入ってちょっとビックリでした。
いつまでも子ねこみたいなんですよ~
デカイですけどね!
でもスポーツの秋らしく運動してくれるのはうれしいですね♪
Commented by hikari15739 at 2017-09-17 14:38
> liebekatzenさん
コメントありがとうございます。
勝手に集合してくれるときもあるですけどね~
どうやって無理なく集まってくれるか
色々試すのも遊びのような楽しみのひとつになってます。
ユウちゃんは、頭の中は子ねこのようなんですよ(≧m≦)
Commented by hikari15739 at 2017-09-17 14:41
> Gaviちゃん&TibiTibiちゃん
コメントありがとうございます。
Gaviちゃん、はなびちゃんみたいに
自然の中のTOP画像に憧れます~♪
そうそう~でっかい子ねこなんですよ~
特に頭の中が子ねこみたいです・・・成長してないというか(^▽^;)
かわいいってうれしいです~!
Commented by hikari15739 at 2017-09-17 14:43
> misakisan3173さん
コメントありがとうございます。
デカイずんぐりむっくりなのでダイナミックに
なるんだと思います(^▽^;)
☆とまみさ★さんも参加してみたら興味持ってくれるかも~!?
勝手に遊んでくれるところが利点なんですけどね(*^m^)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-09-17 14:45
わんこだって揃った写真は大変そうなのに、猫さんはもっとですよね^m^
いつも、あの手この手に、感心したり、くすっと笑ったりしてます^^
ユウちゃん、エネルギーがありあまってますね。
我が家のしょかも、「若いな~」というか…「ガキンチョ」って思いますが(笑)、
ユウちゃんも元気いっぱいですね^^
Commented by hikari15739 at 2017-09-17 14:46
> sizuku-tesigotoさん
コメントありがとうございます。
ナナ、けっこう模様入ってます~
錦鯉のよう・・・ってコメいただいたことあります(*^m^)
キャッチミー、楽しそうですよ!
電池の減りが早い気もしますが、続くと飽きるので
たまにがいいのかも♪ 新しいのが欲しくなってます。
Commented by hikari15739 at 2017-09-17 14:55
> にゃんこみかさん
コメントありがとうございます。
苦労より楽しんでます~
猫たちにも楽しんでもらえるように~♪
みんなで会議してたら面白いですね!
ユウちゃんはおっとりしてますがときどきムキになるのが面白いです(*^m^)

消毒が必要なのですね!ほとんど知識がなく。。。
テキトーすぎるからあまり咲かないようです(;^ω^)
Commented by hikari15739 at 2017-09-17 15:01
> chiwari-yuki-y2さん
コメントありがとうございます。
笑っていただけてうれしいです。
アレコレやってる甲斐があります(*^m^)
ユウちゃんはありあまってるのかなぁ~
他のコとなんかちょっと違うんですよ~
天然というか不思議系な(^▽^;)
しょかくんは、甘えちゃんなイメージです♪
Commented by erion17 at 2017-09-20 09:09 x
キャッチミーイフユーキャンは猫ちゃん達
大喜びですよね^^
うちもほしいと思いながら何年も経ってしまいました♪
ゴーちゃんはいませんが4にゃんの写真 とっても
良いですね~ 4にゃん揃うのも大変だと思うのですが
さすがヒカリさんですね^^
いつも楽しみにしています(^^♪
Commented by hikari15739 at 2017-09-20 18:52
> erion17さん
コメントありがとうございます♪
気になったままのおもちゃ、色々ありますよね~
キャッチミー・・・なかなか楽しそうです。
続けるとあきちゃうかもですが、ちょっとお相手出来ないときなどにもいいです。
でも自分も参加しないといまいちなときもあります(*^m^)
4猫写真、いい感じにみんなの顔が写ってくれたのですが、
ゴーがいなくて残念でした。またの機会に撮れたら~と思います(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-09-16 09:58 | 今月の5猫集合写真 | Comments(16)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ