人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「猫めくり2018」カレンダーと吉兆庵「お楽しみ袋」

先日、嬉しいお届け物が届いてました。

「猫めくり2018」カレンダーと吉兆庵「お楽しみ袋」_e0364523_10130596.jpg
猫めくり2018 カレンダー日めくり ★



「猫めくり2018」カレンダーと吉兆庵「お楽しみ袋」_e0364523_10131091.jpg
1月10日にゴーを載せていただきました。
(クッションかぶってるゴー。写真はまた改めて~)
記念写真撮らせてもらおうとしたら、ちょびっとすりーん。


「猫めくり2018」カレンダーと吉兆庵「お楽しみ袋」_e0364523_10213830.jpg
奥には猫トイレのこんな絵にならない場所で記念撮影(^▽^;)

ステージを用意しても自分の思い通りにしたいオレちゃんです。

追記:そうそう、アイシアは不採用通知と もれなく賞(参加賞)届いてます~!



昨日、「源吉兆庵」の前を通ったらお楽しみ袋が販売中だったので買ってきました。
「猫めくり2018」カレンダーと吉兆庵「お楽しみ袋」_e0364523_10184401.jpg
税込み1000円

10個入ってました。2200円相当だったかな???
たまーにお土産に買うことはあってもなかなか自宅用には買えないので
お味見出来るいい機会でした。お楽しみ袋時々売ってたのかな?
初めての購入でした。
今朝「銀座あんも」食べました。しっとりもちっとおいしかったです。

猫写真ランキング参加中♪
ゴーをぽちっと!応援どうそお願いします。
   ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆ 本日コメント欄お休みしますm(__)m



昨日は「ずんぐりむっくりな猫、久々に飛ぶ」にコメントありがとうございました。
コメント欄もちょっと久しぶりだったのでやっぱり嬉しいな~と読ませていただきました。
ひとこと返信です♪
>ANKOさん 正真正銘のずっくりむっくりですから~(笑) それこそどんくさ君のイメージないですよ!
>cocomamaさん 本当は着地前の姿を撮るつもりでした(^▽^;) でもこれはこれでよかったです♪
>イルカねこさん かっこいいだなんて嬉しいです~ たまにはこんな姿も見ていただかなかいと(*^m^)
>いっちさん 10.0点ありがとうございます! まっすぐな姿勢が高ポイントでしょうか♪ 技術というかカメラが撮ってくれてます(*^m^)
>アラックさん アラックさんにそう言っていただけて光栄です。
>yukiさん ずんぐりむっくりな分、ダイナミックになるかもです(*^m^)
>しっぽさん 長毛な上に、ずんぐりむっくりなのでゴージャスに見えるのかも(*^m^)
> liebekatzenさん ユウちゃんは5歳です~♪ 3きょうだいが8歳です。でもまだ飛べてるようです!
>にゃんこみかさん いつの間にか上にいて、しかも静かだったので意外でした(*^m^) にゃんこみかさん、褒め上手で嬉しいです♪
>thumoriaさん 連写のつもりだったんですが、確かあっという間に着地で連写にならなかったんです(^▽^;) 惚れ惚れ♡だなんて嬉しいです♪
>むみさん、やっぱり体型で見え方違いますね(^▽^;) でもチョットは普段よりかっこいいでしょ(笑) お弁当の緑は、そうです、シソです~! 仕切りとかなくても気にしないのですが、色合いであるときは入れてます。詰め方はいつもテキトーです(*^m^)

by hikari15739 | 2017-09-15 11:55 | ゴー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari