人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とゆるゆる

週末土日も仕事でした~。

猫とゆるゆる_e0364523_14305727.jpg
予想通りバテてます;


猫とゆるゆる_e0364523_14310631.jpg
今日はオット実家の手伝いの予定でしたが
変更になったのでホッとしました。


猫とゆるゆる_e0364523_14311497.jpg
魂がお出かけしちゃいそうになってます。



猫とゆるゆる_e0364523_14312111.jpg
ふわぁ~っとゆるんで明日もガンバロウ。

明日行けば1週間お休みなのですぐに復活出来ると思います。
それにしても先週の火曜日、初仕事してみてあまりに疲れたので
ちょっとムリかも・・・と思ったんですが(^▽^;)
土日も仕事して、だいたいの流れがわかってなんとかなりそうな感じ。
昨日は仕事中頭がガンガンしてきて薬飲んだらすぐに痛みが和らぎました。
普段ゆるゆるなので、堅苦しいと疲れ倍増(≧m≦)


動物とわたし



ランキング参加中!
舌チョロゴーをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです。
      ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

貴重な応援に感謝ですm(__)m

昨日も応援、拍手コメありがとうございました!
夜、ホロ酔いでブログ訪問のお楽しみ・・・が、昨日はPC画面を見るのがつらくなるときがあって
気づいたらリビングで転がってました(^▽^;) 目覚めたら2時半だった~;
明日までちょっとムリ出来ないかもしれませんm(__)m
本日もコメント欄お休みします。

by hikari15739 | 2017-09-11 15:05 | ゴー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari