人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にかわいがってもらいたい猫

ナナとイチ。

猫にかわいがってもらいたい猫_e0364523_13312208.jpg
並んだ後頭部。



猫にかわいがってもらいたい猫_e0364523_13313130.jpg
ナナがイチをペロペロ。


猫にかわいがってもらいたい猫_e0364523_13314007.jpg
足元にはユウちゃんがいてうらやましそうに見上げてた(*^m^)



猫にかわいがってもらいたい猫_e0364523_13320208.jpg
ボクも~~~
そんなユウちゃんに気づいたナナ。


猫にかわいがってもらいたい猫_e0364523_13323910.jpg
クールに見えて優しいお姉ちゃん。


猫にかわいがってもらいたい猫_e0364523_13314866.jpg
そばにはゴーもいました。

ユウちゃんはヒトには甘え下手だけど猫には甘え上手ね。

あっという間だった今年の夏。去年の夏はどんなだったかな?
アップしてない写真を見て・・・今日は何気ない夏の思い出写真でした。


今月のTOP画像、5猫集合写真はまだ撮れてないけど、
今月は新たに撮る気満々なので、このままにしておきます。
撮ってた写真から選ぶと、先月、先々月と同じように
新たに撮る気だったけどまぁ~いっか。。。になっちゃいそうなので(^▽^;)


動物とわたし


猫写真ランキング参加中♪
協力してくれた猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
もうすこしの間、コメント欄お休みしますm(__)m
何かあれば過去記事かサイドの拍手コメからお願いします♪




昨日の疲れが夕方になっても抜けず;
疲れだけじゃなく、仕事大丈夫かな~って不安もあるから疲れが倍増してる気がする。
今朝は4時半起きでオットを送り出し、最初から二度寝をするつもりでいたけど
送り出してテレビの前に座ったら、その座った体勢のままずり落ちつつ寝てた(-_-;)
テレビもつけっ放し。。。ちょっとだけ意識が戻ったのにまたそのまま寝てしまった。
午後からもまたいつの間にか寝てたし; 

こんな風に気力体力がないので、仕事は週2くらいがちょうどいいなと思うようになってます。
Wワークで平日仕事して土日のお休みに仕事を入れてる方と一緒に仕事をすることも多くて、この前は「たまに仕事だと逆に疲れる。疲れません?」と言われ、
「すんごーーーく疲れる」と言ったら笑われた(^-^; そんな風にならない仕事が理想ですが。
仕事でなくても外出が続くのも苦手で1日出たら次の日は出たくない引きこもりです。
(東洋医学系の本によると陰性体質、腎虚陰証の虚弱体質ぽい)

ちょっと立て込むのはあと1週間!今月は仕事月間なのでたまには頑張りマス!
月末にはすっごいお楽しみがあるので励みにガンバロウ~。

by hikari15739 | 2017-09-06 16:55 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari