人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の猫たちで幸せ気分

夜寝る前のひととき。


夜の猫たちで幸せ気分_e0364523_22320173.jpg
私のベッドにイチとゴーが待ち構えてました。


夜の猫たちで幸せ気分_e0364523_22321796.jpg
ゴーは寝る前や朝にもみちゅぱ★甘えてきたり(*^m^)



夜の猫たちで幸せ気分_e0364523_22323220.jpg
イチは私が横になると脚にそっと寄り添ってきます。



夜の猫たちで幸せ気分_e0364523_22323129.jpg
ナナは股が多いです(≧m≦)

寝る前に猫たちが甘えてきてくれるひとときって
泣きそうになるくらい・・・幸せ感じます。




夜の猫たちで幸せ気分_e0364523_22325526.jpg
サクラは私と同時にベッドにやってきて
やたらぴゃーぴゃーゴロゴロ言ってから寄り添ってきます。
泣きそうなくらいの幸せ気分・・・
そんなときサクラはよく噛んできて甘噛み気分ぽいのだけど
幸せ気分がいっきに吹っ飛ぶほどの痛さ(^▽^;)

夜の猫は目がクリクリ。我が家ではサクラがクリクリ№1です。

(・・・ユウちゃんは暑い時期には寝る前も朝もほとんど来ない;)

今日から新しい仕事が始まりました。
初日がいちばん疲れる~;次は土日です。


猫写真ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  


貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
コメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事ができずごめんなさい!
本日コメント欄お休みしますm(__)m



by hikari15739 | 2017-09-05 22:00 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari