人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水飲みに変化が欲しい猫

ゴーって、人の手をわずらせて水を飲むのが好きなんです。

手酌してもらうとか★
シャワーの水を出してもらうとか★

そんなゴーがめすらしく・・・


水飲みに変化が欲しい猫_e0364523_09200018.jpg
グラスの水をチョイチョイ。

でもコレ、私の飲みかけの水なんだけど。
器に入れてある水は、普段飲まないゴーが興味深々(*^m^)
(でもヒトが見てないところでときどき飲んでるみたい)



水飲みに変化が欲しい猫_e0364523_09211899.jpg
顔を突っ込んでみるけど届かない(≧m≦)



水飲みに変化が欲しい猫_e0364523_09212658.jpg
お手手を使ってぺろり。


飲みたそうにしてたので水を入れてあげました。



水飲みに変化が欲しい猫_e0364523_09220237.jpg
食いしんぼナナがすぐにチェックにやってきた。
水だとわかるとすぐに行っちゃった。



水飲みに変化が欲しい猫_e0364523_09284181.gif
台も持ってきました。
この飲み方も気に入ってくれたみたいです。



水飲みに変化が欲しい猫_e0364523_09303044.jpg
でもいちばん好きなのは手酌。

お風呂のお湯も好きです。
入浴剤が入っていても飲もうとするときがあって慌ててシャワーで手酌したりします。
色々変化があるのが好きみたい。
そういえばゴーは、ごはんもデリバリーしてあげることが多いしね~(^▽^;)


猫写真ランキング参加中♪
気まぐれゴーをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
   ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆
前記事「夏の麺いろいろ」の応援ありがとうございました。
昨日は夜更新してます~!
(前々記事の「美味しいとうもろこし♪」のお返事書けました★
コメントのお返事は、出来たりできなかったりですm(__)m

Commented by umi_bari at 2017-08-21 13:53
ゴーちゃん、可愛いニャ、バグースだニャ。
手酌が得意なんだね。
Commented by しっぽ at 2017-08-21 14:07 x
水を飲んでるだけでも絵になりますね^^。
1枚目の届かない感じw
結構すきです♪
必死でかわいいですねぇ~www
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-21 14:13
こんにちは~
うちも手酌だったりお風呂だったり
キッチンの洗い桶だったり
一番「えー!」なのはベランダのメダカの鉢です
苔とか気になりますけどね(;^_^A
ゴーちゃんみたいにコップのお水飲んで欲しいなー
Commented by サポーターいっち at 2017-08-21 15:33 x
ゴーくん、お坊ちゃまですね^^
というか、甘えん坊さんなんでしょうか(*´艸`*)
お水と分かると居なくなったナナちゃんも可愛いですね♪
それにしても、お水飲んでるゴーくんの表情とベロの感じがたまりません(≧▽≦)
Commented by cocomama at 2017-08-21 16:04 x
グラスで飲むと 一味違うかな?
コタローもグラスのみ好きだったのだけど
NAILが真似して溢すのでやめちゃった。
ゴーちゃん イカ耳ちっくで飲み飲み
可愛いですね~(*≧∀≦*)
Commented by liebekatzen at 2017-08-21 18:35
ゴーちゃんは面白いニャンコですね~。
きっとぼくを見て!ってアピールするために
いろいろなことをやってくれているのでしょうね(笑)
ペロペロお水を飲む姿、可愛いにゃ♪
Commented by もちゅみ at 2017-08-21 19:55 x
ゴーちゃんおいしそうにグラスで飲んでますね~
うちはおふみが1つ専用のコップが置いてあって
そこでよく飲みます(いっぱいにいれてる)
ゴーちゃんは色んな飲み方しますねー(^.^)
おっご主人抱き枕使ってるんですね
腰痛には横向きがいいみたいで(あとイビキ防止とか)
横向きだと抱き枕使うといいようなんですが
抱き枕が本当にいいかどうかは諸説あるようで。。。
Commented by ドレミ at 2017-08-21 19:58 x
こんばんは^^

ゴ~ちゃん
か。。可愛い~~~。

ほのぼの~~~。
Commented by にゃんこみか at 2017-08-21 23:55 x
器が違うとお水の味が違うかのように、美味しそうに飲んでますね♪♫♩♬
いちょう手で味の確認をして、満足そうに飲むゴーちゃんの
長ーい舌が良ーく見えましたわよ。
ナナちゃんの、さりげない可愛い行動(。◠‿◠。)

Commented by mumi-0505 at 2017-08-23 12:40
これこれ!!
うちのかめ子にもこういう透明なコップで飲んで欲しいのに
何故か不透明のヨーグルトの空き容器でしか飲まないんですよね~
フォトジェニックでいいな~♪
↑サクラちゃん、オメメぱっちりで超かわいく撮れてますね(#^.^#)
↓ご主人の麺フェスタ、美味しそう~
レシピ教えていただきたいです
タレは毎回かえてらっしゃるのかな~
見習いたいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-08-21 12:15 | ゴー | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari