シルエットクイズ

真っ黒に撮れてました。

明るく加工しないでシルエットクイズにします↓



e0364523_11125206.jpg

だーれだ!?

イチ、ゴー、ナナ、ユウちゃん、サクラ・・・
モフモフではないことは確かですね(≧m≦)


答えは・・・





e0364523_11130686.jpg
イチでした~♪

カンタンだったかな(*^m^)


ではもう1問。

e0364523_12061265.jpg
だーれだ!?



・・・これはシルエットじゃないっ。


e0364523_12062383.jpg
黒猫サクラ(^▽^;)

お付き合いくださりありがとうございましたm(__)m
・・・猫ってシルエットも大好き。



猫写真ランキング参加中♪
イチかサクラをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆
前記事「初めてのフォトブック」にコメントありがとうございました。
お返事書けました~!
個別のお返事ができたり出来なかったりで申し訳ないでm(__)m

[PR]
Commented by しっぽ at 2017-08-18 14:07 x
どちらも当たった!
ふふふ、私、ツウですね(*^^*)♪
跳び猫さんでも。シルエットが違うものですね〜。
うちの子のも撮れれば比べられるのぬ(^^;;
Commented by erion17 at 2017-08-18 14:55 x
飛び猫シルエット!ナイスショットですね^^
ナナちゃんは解りましたが、上の写真はイチちゃんか
ゴーちゃんが判別がつきませんでした
柔らかな曲線の猫ちゃんはほんとうにほれぼれしますね^^
うちはお腹が出ているのでこんなに素敵なシルエットには
程遠いです(汗)

Commented by cocomama at 2017-08-18 15:02 x
シルエットクイズ あたりました(v^ー゜)
イチ君のジャンプたくさん見せてもらいましたものね。
サクラちゃんも(*^ー゚)bグッジョブ!!
そういえば コタロー最近飛んでない。
タワー移動させなくっちゃ。
↓フォトブック ステキですね~
私も作りかけあります(=´Д`=)ゞ
閉め切りがないから完成させられなかったのね。
Commented by umi_bari at 2017-08-18 15:37
みんな若くて元気でバグースですね。
ジジーズ、ジャンプなんて、もうできません。
2階へ上がっていくのが精一杯ですよ。
Commented by liebekatzen at 2017-08-18 17:16
毎日みんにゃの元気な姿を見ているから
今日のシルエットクイズは2問とも正解でした~♪
イチローくんはまだまだキレのあるジャンプができて
カッコいいですね☆
サクラちゃんは女の子だから、どう表現したらいいのかなぁ?(笑)
カッコいいではないですよね?お見事☆でいいかな?
Commented by nyannkomika at 2017-08-18 23:32 x
軽やかでカッコ良いいジャ~ンプの光景、可愛くてステキですね🐈♪♫♩♬
テーブルからカーテンボックスまで、2メートルは有りそうですが
何故に高い所が好きなのでしょうね。
ひとつの芸のようですものね。
ジャンプをしないみかと、ジャンプの写真が撮れない私としては
羨ましいですね。
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-08-19 08:49 x
シルエットもカワイイですね、猫ちゃんは❤
この素晴らしい身体能力が、うらやましい……。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-08-18 12:46 | 3+チビきょうだい | Comments(7)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ