「ポチたま」にかぼすちゃん登場 

本日2回目の更新です。
書こうと思っていたのにころっと忘れてギリギリになっちゃいました(◎_◎;)
なんてこと~~~~!!


本日8月15日夜7時から放送の
BSジャパン「まさはる君が行く!」ポチたまペット大集合

こちらにかぼすちゃんとお散歩★のかぼすちゃんが登場します♪
 SNSを通して世界中にファンがいるかぼすちゃんも
実は劣悪な環境の中から救われた元保護犬。
一緒に暮らす2匹の猫も保護猫。そんな3匹が仲良く暮らす日常に密着だそうです~♪


私も1月の終わりにかぼすちゃんに会いに行きました↓
e0364523_15093988.png
憧れのかぼすママさんとかぼすちゃん。


e0364523_15092783.png
とてもかわいくて賢いかぼちゃんでした!

後日また行われた1日花屋さんは取材があったそうで
(2回目のときは私は行けませんでしたが)楽しみです。
番組後半だそうです。

猫写真ランキング参加中♪
我が家も全員保護猫~ぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
こちらはコメント欄閉じますねm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-08-15 15:30 | お知らせ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ