人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫だってオンナノコはお花が好き?


かごベッド、やっぱり片方が人気みたいです。

サクラが入ってるところにナナが押しかけたのかな~

猫だってオンナノコはお花が好き?_e0364523_06530117.jpg
(ちょっとわかりにくいかもですがサクラいます↑)
中の布が取れかけてる;


猫だってオンナノコはお花が好き?_e0364523_06531161.jpg
ナナはせっせとサクラをなめてあげてるけど



猫だってオンナノコはお花が好き?_e0364523_06533629.jpg
サクラは微妙な顔つきです(^-^;



猫だってオンナノコはお花が好き?_e0364523_06534504.jpg
ふたりが入っていた方がお花のベッドでした。

お花のベッドが気に入った猫★

お花のベッド、この前まで向かって左側に置いてました。
TVボードには左側から乗ってきてかごベッドに入ることが多いので
手前から入っちゃうから、レイが入ってる方のかごベッドになっちゃうのかな?

そう思ってレイが入ってる方のかごを奥(右側)にしておいたのですが
やっぱりレイが入ってる方を選んで入ってるんですね~

ぐちゃっとして居心地が良くなさそうだけど
ツボ押しみたいな刺激でも感じるのかな?
それともオンナノコはお花がいいのかな?


猫だってオンナノコはお花が好き?_e0364523_06551420.jpg
ナナ、また戻ってきました。お花とサクラのベッド(*^m^)


昨日はオット実家へ。
オットは仕事だったので、私だけでお義母さんとお墓参りしてきました。



猫写真ランキング参加中♪
おめかしなナナとサクラをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
貴重なクリックに感謝です☆
前記事「薄三毛猫の鼻と肉球」にコメント、応援ありがとうございました。
お返事書けましたのでお読みいただければと思います。

いただくコメントは嬉しく読ませていただいていますが
お返事出来たり出来なかったりです。申し訳ないですm(__)m

Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-08-15 10:55 x
女子はお花似合うものねー。
かわいいふたりにぴったりりんにゃ!
ナナちゃんとサクちゃんいつもなかよしさんだにゃあ!

夫おにいちゃんいらっしゃらないのに、ちゃんとお墓参り!
さすがヒカリおねえちゃんにゃ!^^b
お義母様、喜ばれたと思うのにゃ♪

NEKOISMお祝いメッセージありがとうございましたぁ!
Commented by umi_bari at 2017-08-15 11:13
お墓参りお疲れ様でした。
籠、花がある方が人気なんですね、
面白いですね。
Commented by mumi-0505 at 2017-08-15 13:32
そうか~ツボ押し(笑)
お花の方に入ってくれると写真も華やかになっていいですね♪
ナナコちゃん、隣が空いてるのにわざわざそちらへ・・・・
仲良しさんで羨ましい。。。

↓レンズのふた、外しっぱなしなんですね!
じゃあ私もそれでいってみよう~(^^♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-15 17:27
私の推測では、やっぱり女の子はお花が好きだと思います☆
我が家の姫もお花を買ってくると、
必ずお得意のクンクンチェックが入りますからね(笑)
サクラちゃんとナナちゃん、今日も仲良しでいいな♪
Commented by にゃんこみか at 2017-08-16 01:18 x
サクラちゃんとナナちゃん仲良しなのね~ぇ(♡ര‿ര)
あっ!この間はナナちゃんとユウちゃんが
仲良ーく籠に入ってたわよね。
お花は、悲しみ嬉しさ可愛さに微笑みかけてくれますね。
可愛いいサクラちゃんとお花、素敵な一枚ですね ✌(ల◕◡◕ల)✌


Commented by hikari15739 at 2017-08-16 13:52
> Gavi&TibiTibiはなさん
コメントありがとうございます。
そうなんです~ナナとサクラも仲良しなんです。
サクラがゴーが好き過ぎるのでついそういう記事が
多くなっちゃうんですけど(^▽^;)

お義母さんと買って行ったお寿司食べて
昼寝してお墓参り行っておつかい行って
ひとりでも気楽に過ごしてきました♪
Commented by hikari15739 at 2017-08-16 13:55
> umi_bariさん
コメントありがとうございます。
合間にお昼寝も出来て気楽に過ごしてきました♪
花ある方が居心地悪そうな感じがするのに
猫のすることって面白いですね。
Commented by hikari15739 at 2017-08-16 14:00
>むみさん
コメントありがとうございます。
花に囲まれた写真もなかなかいいですね。
ほとんど体の下に隠れちゃってるけど(^▽^;)
ナナは意外と甘えんぼで遠慮もない猫なので
猫の上に乗ったりよくしてます(*^m^)

レンズ、フィルターつけてるし・・・と家では
フタしてないです。よくないのかな?
外に持ち出すときフタ探しまくったりして(;^ω^)
猫写真はタイミングが大事ですよね~
Commented by hikari15739 at 2017-08-16 14:03
> liebekatzenさん
コメントありがとうございます。
姫ちゃんもクンクンチェックするんですね!
ウチもします~オトコタチもします(*^m^)
大和くんは?
お花は気にし過ぎるときがあるので
最近あまり買えてないのですが(^▽^;)
サクラとナナ、意外と仲良しなんですよ♪
Commented by hikari15739 at 2017-08-16 14:09
> にゃんこみかさん
コメントありがとうございます。
サクラとナナも意外と仲良しです~。
ナナとユウちゃんもだし、ウチはみんな
どのコともくっつくんですよね~(^▽^;)
ナナが動いてくれたので
サクラとお花の写真を撮ることが出来ました♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-16 17:57
おはようございます!
「ねこ」という雑誌初めて知りました☆
日本で見かけたら、買ってみようと思ってます。

↑今日のブログ、なぜか「イイネ」ボタンが行方不明ですよ!
Commented by hikari15739 at 2017-08-17 11:48
> liebekatzenさん
コメントありがとうございます。
そのときの内容によると思いますが
お気に召しましたら♪

お知らせありがとうございました!
たまーに間違ってチェック外したりして;
昨日はずっと気づきませんでした(^▽^;)
教えていただけてよかったです♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-08-15 09:07 | オンナノコタチ♀♀ | Comments(12)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari