暑くてもくっつきたくなる猫

「さすがに暑いと、くっついては寝ませんか」
と、コメントいただきました。


e0364523_12455852.jpg
寝るんですよ~(*^m^)

先日は気づいたらこの通り。



e0364523_12462777.jpg
さすがにちょっと暑苦しそうですけど!

どっちが後から入ったのかなぁ~?



e0364523_12473670.jpg
ナナ、写真撮ってるうちに脱出しました。



e0364523_12472879.jpg




e0364523_12474915.jpg
いつの間にかナナが戻って隣同士。



e0364523_12481211.jpg
ユウちゃんはひとりでも暑くなる(*^m^)

毛の長いコは他のコより暑そうです。
それでも猫に甘えんぼなので
くっつきたくなるみたいです。


兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
   ↓  


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
貴重なクリックに感謝です☆
昨日は「お花のベッドが気に入った猫」にコメント、応援ありがとうございました。
umi_bariさん、しっぽさん、cocomamaさん、liebekatzenさん、
erion17さん、お返事書けました~! 読んでいただけたら嬉しいです。
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいてますが
お返事書けないときもあります~ごめんなさいm(__)m


[PR]
Commented by しっぽ at 2017-08-10 14:24 x
くっついてる〜(^^;;
ふふふ、さすがにナナコさん暑かったのかなw
同じカゴでなく、違うカゴにもどりましたしね(≧∇≦)
Commented by liebekatzen at 2017-08-10 18:07
暑くてもくっ付く…いいなぁ☆
我が家は涼しくても一向にくっ付く気配がにゃいよ~~(泣)
ユウちゃんは長毛さんだから、きっと他の子よりも暑いんだろうね。
でも、暑さより仲良くお昼寝を優先するところが可愛いにゃ♪
↓返信読みました!
Commented by にゃんこみか at 2017-08-10 21:19 x
籐のベットとは、涼しそうで良いアイデアですね(⋈♡◡♡)
ユウちゃんの高級毛皮で、抱っこされてるようですもの
ナナちゃん暑かったわよね~ぇ。
ユウちゃんは毛足が長い分暑いと思いますが、甘えん坊で
くっつきたくなるなんて可愛いわね(。✪‿✪。)
サマーカットしてる猫ちゃんもいますがね。
にほんブログ村の、箱に入ってる2ニャンちゃん可愛いい~✌(ల◕◡◕ల)✌
Commented by ☆とまみさ★ at 2017-08-11 03:55 x
暑くてもくっついて寝るなんて~羨ましい♪
ウチもそんな姿をみ、観たい・・・(´-` )
でも暑さに耐えられなくなったのね?
ナナちゃん・・・ユウちゃん、頑張れ~(笑)

↓ナナちゃん、お花が入っている籠を
選んで入るなんて女子力高い~♪
サクラちゃんは・・・邪魔だったのかな(;´∀`)
Commented by あんずミャミャ at 2017-08-11 08:51 x
暑くてもくっついていいたいんですよね(*´ω`)
ユウちゃんが後から入ったのかしら?
見ている方も自然とほほが緩む
ほっこりな光景ですね~。

*あんずの家族記念日へ
 お祝いコメントをありがとうございました!
 いつも読み&ぽち逃げばかりでごめんなさい(><)
Commented by ANKO at 2017-08-11 12:41 x
仲良し猫さんにとって夏は嫌な季節だろうな。
くっつきたいけど暑い・・・でもくっついちゃう。暑いーってねw
うちは猫同士くっつかない(悲しい)けど人にくっ付きまくりなので勘弁です。
Commented by hikari15739 at 2017-08-11 12:59
> しっぽさん
コメントありがとうございます。
さすがに暑いと思います(^▽^;)
同じカゴなんですよ~(笑)
いつの間にかユウちゃんが移動して同じカゴに戻ってました(*^m^)
Commented by hikari15739 at 2017-08-11 13:05
> liebekatzenさん
コメントありがとうございます。
姫ちゃんと大和くん、いつか・・・
くっついてくれること期待してます♪
ウチは子ねこのときからくっつきまくりなので
それが当たり前になってるみたいです(^▽^;)
ユウちゃん、他のコより暑いみたいで
夏はみんなにちょっと人気がない気がします(*^m^)
Commented by hikari15739 at 2017-08-11 13:13
> にゃんこみかさん
コメントありがとうございます。
高級毛皮に例えていただけるなんて~~~(≧m≦)
ユウちゃん、夏は自分でも暑いみたいですが
ちょっとしたスキに他のコにくっついたりしてます。
でも暑い季節はいつもよりみんなに人気がない気がします(^▽^;)
ブログ村のバナー写真、気づいてくださって嬉しいです。
置きっぱなしにしてたらふたりで並んで入ってました(*^m^)
ちなみにこのときの記事はこちらです↓
http://happy15739.exblog.jp/25076366/
Commented by hikari15739 at 2017-08-11 13:19
> ☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます。
☆とまみさ★さん宅もいつか・・・
くっついて寝る姿、期待してます~。
この先寒い時期にはありえるかもしれないですよね。

お花を選んでるというよりなにコレ~?って感じなのかも~
好奇心旺盛だし・・・敷物と思ってたりして(^▽^;)
Commented by hikari15739 at 2017-08-11 13:22
> あんずミャミャさん
コメントありがとうございます。
ユウちゃんが後から入ったっぽいですね。
ほっこりしていただけて嬉しいです~
夏は暑苦しい記事も多いかもしれませんが(^▽^;)

お忙しい中、ありがとうございます。
ご無理なさらずに~♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
Commented by hikari15739 at 2017-08-11 13:27
> ANKOさん
コメントありがとうございます。
夏は嫌な季節・・・考えたこともなかったです~(^▽^;)

>くっつきたいけど暑い・・・でもくっついちゃう。暑いーって
寝苦しい夜みたいな感じ!? よりはマシな気がしますね♪

人にくっ付きまくりかわいです~!
ウチも夏でも毎日抱っこ(ナナ)とか体くっつけて寝るコいます(*^m^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-08-10 13:45 | 3+チビきょうだい | Comments(12)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ