人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のベッドが気に入った猫

あれ!? 久しぶりに入ってる・・・


お花のベッドが気に入った猫_e0364523_12000615.jpg
TVボードの上のかごベッド。

猫って寝場所のマイブームがありますよね。
ここ、最近誰も入らなくなってたのに・・・



お花のベッドが気に入った猫_e0364523_12002261.jpg
猫もオンナノコはお花が好きなのかな。

どうしてお花が入っているのかというと ハワイニャンな集合写真撮影に失敗して★
リベンジするためにレイはしまい込まず、最近入らなくなってたかごベッドに入れてたんです。



お花のベッドが気に入った猫_e0364523_11501101.jpg
そしたらお花のレイの上に寝ちゃってました。




お花のベッドが気に入った猫_e0364523_11504071.jpg
もう片方はカラなのに、どうして入ってる方を選ぶのかな。
お花のベッドがいいのかな。


別の日も。
お花のベッドが気に入った猫_e0364523_11522688.jpg
ナナはお花が入ってる方が気に入っちゃったみたい。
かごベッドまわりがなんだかオンナノコらしくなってます。



猫写真ランキング参加中♪
目指せニャンどる! ナナとサクラをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
貴重なクリックに感謝です☆
昨日も応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいておりますが、
個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m

Commented by umi_bari at 2017-08-09 12:22
籠猫、たまりませんね、バグースです。
さすがに暑いと、くっついては寝ませんか。
Commented by しっぽ at 2017-08-09 14:50 x
カゴにお花♪
これは絵になりますねぇ~^^。
ふふふ、さすが女の子、かわいいって分かってやってるかな♪
Commented by cocomama at 2017-08-09 16:57 x
ナナちゃんお花のベッドで可愛いですね~
お花はキレイとか可愛いとかわかってるんでしょうね。
うちのオンニャノコは・・・花よりダンゴです(=´Д`=)ゞ
Commented by liebekatzen at 2017-08-09 17:39
やっぱり女の子ですね~♪
お花がよく似合ってますよ。
2枚目のナナちゃん、カメラ目線でとっても可愛い!
最後のサクラちゃんとの2ショットもキュートです☆
Commented by erion17 at 2017-08-10 11:03 x
やはり女の子にゃんにはお花がとっても
似合いますね~
ナナちゃんのカメラ目線のお顔ますます
美人にサクラちゃんとも一緒にお花に
囲まれて和らいだ雰囲気がとても素敵ですね!
Commented by hikari15739 at 2017-08-10 13:28
> umi_bariさん
コメントありがとうございます。
暑くてもくっついて寝ますよ~(*^m^)
ちょうど続きを書こうと思ってたところでした。
Commented by hikari15739 at 2017-08-10 13:31
> しっぽさん
コメントありがとうございます。
絵になりますか~ 嬉しいです!
猫もかわいいとかわかるのかな~
そんな感じがすることってありますね~♪
Commented by hikari15739 at 2017-08-10 13:33
> cocomamaさん
コメントありがとうございます。
お花のベッドは最初、なにこれー?
って感じだったと思うんです。
寝たらなんか気持ちよかったのかな~???
ウチのナナも花よりダンゴですよ。
ウマウマ見せたらすっ飛んできます!
Commented by hikari15739 at 2017-08-10 13:37
> liebekatzenさん
コメントありがとうございます。
お花、似合いますか~ 嬉しいです。
ふふふ、私もかわいく撮れたと思いました(*^m^)
最後のサクラはキュートかも~(笑)ですが、
ナナちょい薄目になってしまいました(^▽^;)
Commented by hikari15739 at 2017-08-10 13:41
> erion17さん
コメントありがとうございます。
やっぱりオトコノコよりオンナノコの方が
不思議とお花がより似合う気がしますね!
美人って嬉しいです~(*^m^)
お花と写真を撮ったりするのも華やかになるし
たまにはいいな~って思います。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-08-09 12:17 | ナナコ | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari