人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫に協力してもらうには・・・

ハワイニャン♪な猫たちを見てくださりありがとうございます。
昨日の続きです。

ゴーはこういうとき、非協力的なことあるので、
トップ画像の集合写真に欠席者扱いになったこともあります★
欠席者出たのはこのときだけです(*^m^)


猫に協力してもらうには・・・_e0364523_13322566.jpg
ハワイニャン♪なゴーを撮るために奥の手を用意しました。



猫に協力してもらうには・・・_e0364523_13323162.jpg
猫に協力してもらうには・・・_e0364523_13323899.jpg
猫に協力してもらうには・・・_e0364523_13324983.jpg
猫に協力してもらうには・・・_e0364523_13325410.jpg
このグレーっぽい毛のおもちゃが奥の手です~(^▽^;)


猫グッズのネットショップのずっと前のおまけ。
初めて出したとき、ゴーの食いつきが凄すぎて;

咥えたら「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
うなって離さず;野性に帰ってしまったようになりました。
おもちゃは、無残に変形・・・何かの毛ですよね;

びっくりしたのでまたそのおもちゃがおまけについて来ても出さずにしまってたんです。
レイを出すときに見つけて、今回チラつかせちゃいました(^▽^;)

でも与えるのはコワイのでおもちゃはずーっと私の手から離さず。
なので神妙な顔をして、姿勢を正してみたり
横たわってみたりしつつおもちゃが気になっていたゴーなのでした。



猫に協力してもらうには・・・_e0364523_13354956.jpg
先日cocomamaさん★からいただいたロングなカシャぶんも使いました。



猫に協力してもらうには・・・_e0364523_13355567.jpg
ただ今、サクラの白いヒゲは左右に1本ずつ(*^m^)


猫写真ランキング参加中♪
協力してくれたゴーをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
   ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆
昨日はアローハ!なゴーにコメント、応援ありがとうございました。
サポーターいっちさん、cocomamaさん、liebekatzenさん、
もちゅみさん、☆とまみさ★さん、Gaviちゃん&はなびちゃん、
お返事書けました~! 読んでいただけたら嬉しいです。
本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-08-08 14:12 | ゴー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari