8月のトップ画像は新たに撮れるかな?

今月のトップ画像変更しました。

e0364523_10283006.jpg
8月恒例アロハな3+チビきょうだいです。

見た気がする・・・

という方、正解です~!
去年撮って、トップ画像と迷いつつしなかったゴーのアホ面バージョンです★
(アホ面は猫草食べてるところ)


今年もアロハな3+チビきょうだい集合写真に挑戦しました。

e0364523_10284283.jpg
セッティングしてサクラとイチに来てもらって


e0364523_10284939.jpg
イチはもうモデル待機(*^m^)



e0364523_10285538.jpg
ユウちゃんとゴーに来てもらってる間にサクラはいなくなり


e0364523_10290156.jpg
ゴーもあっという間に去りました(;´・ω・)

無理 無理 無理 無理 無理 無理・・・・・・

今日は集合写真ムリ~!!

そういえば猫たちが食いつきそうな新しいおもちゃも
大好きな猫草という大きな味方も用意してなかった;
うっかり~!

集合写真はまた改めて・・・にして
ソロ写真撮影に切り替えました(*^m^)

そんなワケで今月のトップ画像は去年撮った写真から選びました。
(仮)になるか、先月みたいにこのままになってしまうのか・・・???

今のところは新たに撮る気です。


e0364523_10372387.jpg
暑中お見舞い申し上げます。

このところお会いした猫好きさんに
ご挨拶がてらお渡ししてるポストカードです。

アロハなソロ写真は、続きます~♪
また見にきてくださいね。

猫写真ランキング参加中♪
協力してくれた猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが
個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-08-05 11:37
みんなおめかしをして、可愛いですね、
バグースです。
ジジーズは嫌がりますよ。
Commented by ROUGE at 2017-08-05 12:01 x
大きな変化が無ければ毎年同じでも
季節感があっていいと思うわ~

私なんて10年同じ(^^;
Commented by 音函 at 2017-08-05 14:07 x
ゴーちゃん、雄たけびっているようにも見えますね。
ポストカードのゴーちゃん、
かわいすぎですぅ~~^^
思わずポチ☆☆☆にゃ~ん(=^・^=)
Commented by chuma-days at 2017-08-05 14:59
うわー!めっちゃ可愛い!
ハワイアン好きなのでどストライクです!
いつものことながら、みんにゃが同じ画角に収まるのもすごいけど、
レイを嫌がらないのなんて奇跡にしか見えないww。いいなぁ。
Commented by liebekatzen at 2017-08-05 20:53
こんなに可愛いお写真なら、去年のもので全然OK!(笑)
みんにゃレイを嫌がらずにちゃんと首に掛けてくれるところが
うそのよう?!可愛すぎますよ~~~♪
もしかしてハワイアンキルトはヒカリさんのお手製ですか???
Commented by にゃんこみか at 2017-08-05 22:57 x
ステキで可愛いくて、協力してくれた5ニャンちゃん達
とっても可愛いですね✌(。✪‿✪。)✌
私なんて、一匹の猫を撮るにもシックハックしてしまうのに
レイを嫌がらずにつけて、各自の持ってる個性をアピールしてる姿に
去年のだとしても感動してます。
一気に勢揃いして、OKと行かぬことも又、楽しいですね(♥→o←♥)🎶
ポストカード、な~んと愛らしく可愛い光景でしょう♡❣LロVЁ❣♡


Commented by ☆とまみさ★ at 2017-08-05 23:33 x
TOP画、夏らしくて良いですね♪
去年のでも全然、久しぶりなのでOKですよ(´m`)
でも、撮れたら新しい写真撮りたいですよね。
ゴーちゃんのお顔カワイイ~のにアホ面だなんて。
猫好きさんに送っているポストカードも素敵❤゛
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-06 00:14
すごい!みんなレイをしてる~~
素晴らしいです(*^^*)
うちだったら1匹も着けてくれないの確実(^-^;
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-08-06 09:56 x
ヒカリおねえちゃんちみんにゃいつもすごいにゃあ♪
もちろんヒカリおねえちゃんもだよ!
今月もとってもかわいいにゃ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-08-05 11:17 | 今月の5猫集合写真 | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ