モフモフ猫の甘え方

モフモフが転がってました。


e0364523_07292755.jpg
上下(左右?)おなじに見えますね(≧m≦)



e0364523_07294453.jpg
ベッド側があんよ。



e0364523_07303724.jpg
テーブルの奥に顔。


・・・おわかりでしたね。


e0364523_07303899.jpg
お腹のモフモフはブロンドヘアー(*^m^)




e0364523_07305368.jpg
顔出てきました。



e0364523_07310159.jpg
その後は私の足枕にちょこんと。



e0364523_07311050.jpg
そっと寄り添うユウちゃんの甘え方。

この前、ユウちゃんのお腹をモフりまくってたら
お腹のお肉が気になりました。
もうちょっと痩せた方がいいね・・・(^▽^;)



猫写真ランキング参加中♪ 
ユウちゃんを↓ぽちっと!
貴重な応援感謝です!
いただくコメントは楽しみに読ませていただいていますが
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m


[PR]
Commented by ROUGE at 2017-08-03 09:51 x
甘える姿、可愛いですね。
今の保護猫は甘え方を知らないんですよ~
他に兄弟がいれば違うんでしょうね
Commented by mumi-0505 at 2017-08-03 11:28
ほんとだ~、どっちにお顔がついてるの!?(笑)
トップ画のユウちゃん、ライオンさんみたい(^^♪
カッコいいですね~!!!
Commented by umi_bari at 2017-08-03 14:10
モフモフちゃん、たまりませんね、
良いですね、バグースだニャ!
Commented by しっぽ at 2017-08-03 15:38 x
わぁ〜♪
極上の毛玉が転がってますね(*^^*)
ふふふ、もふもふ感はウールみたいかな?
柔らかそう!
あんよにそっと♪ 萌えますね♪
Commented by cocomama at 2017-08-03 15:52 x
どっちが頭が一瞬考えちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵
モフモフユウちゃんのへそ天可愛い。
控えめな甘え方も 飼い主心を刺激しますよね。
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-08-03 18:51 x
ふわふわユウちゃん頭とオチリおんなしに見えちゃうにゃあ!
とってもかわいいのにゃあ♪

昨日はTibiTibiはなびちゃん、捕獲され記念日にお祝いメッセージありがとでしゅょお!
Commented by liebekatzen at 2017-08-03 21:07
ユウちゃんのモフモフに顔をうずめた~い♪
暑くたって、そんなのへっちゃら~なお顔が
堪らなく可愛いにゃん☆
Commented by にゃんこみか at 2017-08-04 11:28 x
ユウちゃんの、可愛いお顔が見えまちぇんけど
その、モフモフは冬にエリマキにしたらあったかすぎちゃうわね。
(。ꏿ﹏ꏿ)一瞬、毛皮のエリマキを想像してしまった、いけない
おばちゃまをゆるしてね~ユウちゃん (✿◕‿-)
テーブルの奥に顔を出してるユウちゃん、ステキなポーズで
可愛い~ですね✌(。✪‿✪。)✌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-08-03 09:39 | ユウサク | Comments(8)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ