クロワッサン猫特集♪やっぱり猫は不思議・・・ウチの不思議猫

今回のクロワッサン★は 猫特集です★

e0364523_13442372.jpg
「やっぱり猫は不思議」

試し読みと目次はこちら★

まだサッと読んだばかりですが人気の猫さんも続々なんですね~
猫のストレスや健康、肥満、住まいについて参考になりそうなことが色々。
「週に1回は自然食を」も気になる・・・今回も読み応えありそうです。

「ベストショット63ニャン発、みんなの愛猫、大集合!」のページに
ウチの猫たちみんなでベッドに入ってる写真もちょこっと載せていただきました。
77ページの下の方です~。

やっぱり、猫は不思議・・・


ウチでいちばんの不思議猫といえば

e0364523_15422539.jpg
ユウちゃんです。

オットがゴーをかまっていたら、ユウちゃんがやってきたそうです。

ボクもかまって~~~

っていうワケじゃなく「ボクのゴーちゃんだよ」だと思います(*^m^)
だってユウちゃんが自分からオットに近づくなんて
ごはんとブラッシング以外は記憶にないですから!

(・・・私のところにはそっと寄り添うことも多くなりました。
5年目にして・・・ぐっと増えたんですよ~♪ )


e0364523_15423460.jpg
ゴーの表情が変わってきました。
だって今の季節は夏。


e0364523_15425806.jpg
あついよ・・・

って思ってますね。


その後のユウちゃんだって・・・

e0364523_15430635.jpg
冷え冷えボードで寝てたし。

私がユウをかまっているとゴーがやって来ることもときどきあります。
ゴーの場合は「オレちゃんも~!」だと思います(*^m^)
ユウちゃんもサクラもゴーが大好きなんですよ~



前記事「一緒に手酌水を飲みたがる猫」にコメント、応援ありがとうございました♪
手酌で飲むことより、サクラがゴーと一緒に手酌で水を飲む方ことに反応あるかな~
と思ってました~
サクラが手酌をおねだりすることはなくてゴーがいるときだけなんですよ~♪

>しずくさん、ゴーの私の手酌は4、5回です~。
真面目な顔ですね~ でもかわいいですよね(≧m≦)

>☆とまみさ★さん、Gavi&TibiTibiはなびちゃん
サクラ、ゴーが好き過ぎて笑えます。
どちらかというとゴーはひとりで飲みたいみたいなんですけどね(*^m^)

>ドレミさん、このトップ画像、冬のイメージありますか~?
夏に撮ってます~!7月のカレンダーにもしてます。
ウチの冬はひっついてます(*^m^)
でもぱっと見て夏らしさがあるのが撮りたいと思ってます♪


兄弟猫ランキング参加中~♪
ぎゅうぎゅうなオトコタチをぽちっと↓ 
応援おねがいしますm(__)m
e0364523_00452432.jpg
  
 




   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-08-02 18:22 | 猫本メモ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ