人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展の打ち上げ♪

昨日は午前中から新宿で仕事の研修でした。
ランチを食べて自宅近くに戻り、お買い物してそのまま夕方から猫友さんのお宅へ。


写真展の打ち上げ♪_e0364523_18485972.jpg
こーんなかわいいお皿とか


写真展の打ち上げ♪_e0364523_18492914.jpg
おいしいモノいーっぱい♡


写真展の打ち上げ♪_e0364523_18495950.jpg
総勢10名で先日の写真展の打ち上げでした。
こんな機会もさっちゃんたちと写真展からの贈り物なんだなぁ~としみじみ。
楽しかったー!

猫友さん宅の猫写真はナシ。
ちょっとだけ出てきてくれたけど、落ち着かない様子だったので遠慮しました。
またの機会を楽しみにしてるところです。


写真展の打ち上げ♪_e0364523_18544019.jpg
二日酔いにはならなかったけど、今日は寝てばかり。
猫たちみたいに過ごしてしまいました;

・・・やることいっぱいあったのに!これから出来ることやります(^▽^;)


猫写真ランキング参加中♪
ナナの肉球をぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです。
    ↓  

貴重なクリックに感謝です☆
本日コメント欄お休みします。
昨夜は帰宅後、いつの間にかリビングで寝てしまいPC開けず;
訪問も出来ずごめんなさいm(__)m

by hikari15739 | 2017-07-30 21:37 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari