人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機好きはけっこう邪魔


掃除機好きはけっこう邪魔_e0364523_11331331.jpg
ナナ、うっとり。


理由はタイトルになってるからわかっちゃいますね(^▽^;)



掃除機好きはけっこう邪魔_e0364523_11331949.jpg
大好きな掃除機エステ(≧m≦)



掃除機好きはけっこう邪魔_e0364523_11391795.jpg
掃除機好きは、どいてくれない★ ←過去記事

このときは ちょっと・・・・・邪魔 って書いてたけど・・・

ちっともどいてくれなくて


掃除機好きはけっこう邪魔_e0364523_11392204.jpg
今日のタイトルは「けっこう邪魔」




掃除機好きはけっこう邪魔_e0364523_14113001.jpg
邪魔だけど私もオススメ(*^m^)


ナナは掃除機を出そうとしてるところから、そばに来て待機してます。
掃除機で吸っても、ブラシで毛が取れるほどではないのでブラッシングもしてますよ♪


猫写真ランキング参加中♪
爪とぎと掃除機の組み合わせがお気に入り!ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です☆
前記事「『さっちゃんと仲間たち』から贈られた日々』」にコメント
応援ありがとうございました♪
個別のお返事ができずごめんなさい。
本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-07-28 15:47 | ナナコ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari