人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にもニンゲンにもありがとうございました!

昨日で楽しかった写真展も無事終了いたしました。
写真展についてはまた改めて書きますね。
14日にcocomamaさんが遊びに来てくださってから
濃厚で楽しくしあわせなまいにちでした♪

先日からの記事↓
ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました★
ブロ友さんが猫を飛ばせてくれました★
人見知り猫と今年ふたつ目のまるごと桃ケーキ★

猫にもニンゲンにもありがとうございました!_e0364523_14112648.jpg
cocomamaさんから猫たちにいただいたお土産・・・おもちゃとウマウマ♡


もうひとつ・・・

猫にもニンゲンにもありがとうございました!_e0364523_14111832.jpg
こういうおもちゃもあったけど(↑cocomamaさんが遊んでくれてます)

もともとの形はなくなって、ただのヒモ状態に(^▽^;)
いただいて30分しないくらいで片方はなくなってましたからね;


猫にもニンゲンにもありがとうございました!_e0364523_14160736.jpg
いただいたカシャぶん・スーパーロングだって・・・


猫にもニンゲンにもありがとうございました!_e0364523_14161278.jpg
危うく噛み切られそうになりました(-_-;)
犯猫はこのコですね・・・



猫たち、たーくさん遊んでいただいて

猫にもニンゲンにもありがとうございました!_e0364523_14161854.jpg
cocomamaさんがいる間からウトウト・・・zzz


猫にもニンゲンにもありがとうございました!_e0364523_14162422.jpg
楽しかったね~♪


猫にもニンゲンにもありがとうございました!_e0364523_14163374.jpg
ニンゲンには仙台銘菓セットいただきました(*^m^)♪

わ~ 嬉しい~♡ ありがとうございました!

と、思っていたのに。。。

さらに!!!


ご自宅に戻られてから・・・・・・・


猫にもニンゲンにもありがとうございました!_e0364523_14164040.jpg
本マグロが送られてきました~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

もう~ビックリ! 大感激☆

cocomamaさんが来てくれた日がオットの誕生日だったのでお祝いも込めて・・・
とのことでした。

猫にもニンゲンにもありがとうございました!_e0364523_14164631.jpg
ちょうどオットと写真展のお手伝いに行ってて、晩ごはんどうしようかな~と思っていたときに
ご馳走~☆ とってもおいしかったです!


あ、あとね・・・

猫にもニンゲンにもありがとうございました!_e0364523_14165378.jpg
当然のような顔で待つ、イチとサクラ、それからユウちゃんも
ほんのちょっぴりあげました。

 ち、近過ぎるよ~~~! イチ!! 離れて~

以前はかわいく隅っこにいたのに、だんだん距離が近くなってる;
(お見苦しいところをごめんなさいm(__)m)


cocomamaさん、遊びに来てくださった上に、お土産たくさん、
本当にありがとうございました!
ぜひまたお会いしましょうね♪

猫たちの様子はcocomamaさんの記事をご覧くださいね。
ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ①
ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ②
ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ③
ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ④

写真もたくさん撮ってくださってありがとうございました!

猫写真ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  


貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
昨日は更新お休み、訪問も出来ない方もいてごめんなさい。
コメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事ができず申し訳ないですm(__)m!

Commented by liebekatzen at 2017-07-25 15:59
おはようございます!
ネコ友さんにたくさん遊んでもらって、嬉しいお土産も頂いて
みんにゃ大喜びなのがよ~くわかりますよ♪
写真展のお手伝いお疲れ様でした☆
おうちに帰っての晩ごはん、新鮮な本マグロなんて…羨ましい!
イチちゃんとナナちゃんのうとうとについ笑みが☆可愛い~。
Commented by しっぽ at 2017-07-25 17:47 x
おおっ、ワイルド~@@;
こうしてオモチャが壊れるのねwww
たくさん遊んで、ぐっすり寝て、うまうままで♪
いい1日でしたね~♪
Commented by Cocomama at 2017-07-25 20:07 x
写真展のお手伝いお疲れ様でした~。
そして ご紹介ありがとうございます(*^。^*)
5にゃんちゃんに会えただけでも めちゃくちゃ嬉しかったのに
あんなに濃厚なネコ接待をしてもらって 
感無量ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
マグロも イチ君 サクラちゃんユウちゃんにも
喜んでもらえて嬉しいです♪
ぜひぜひ… 絶対(笑) また会いましょうね•٩(๑´0`๑)۶

あのオモチャ うちでもあっという間に 
コタローが食いちぎっちゃった(;´▽`A``
Commented by umi_bari at 2017-07-25 21:36
ニャンズのご飯もおもちゃも、鮪もどれも
良いですね、バグースです。
ジジーズ、歳で殆ど遊ばなくなって寝てばかりです。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-07-25 21:57
うわわわ~!cocomamaさん、わたしもお近づきになりたいっ(こらっ^^;)
本鮪に近すぎるイチくん、目が真剣^m^
しょかは、まだお刺身が食べ物だと、よくはわかっていないみたいで、
でも「なんだか惹かれるな~」という感じに、ふんふんしたり、舐めてみたり(やめて…)
あ、でも、しょかが食べなくても、本鮪全部わたしが食べますから大丈夫!(違っ!)
Commented by にゃんこみか at 2017-07-26 00:10 x
猫ちゃんが招いてくれた、ステキなお友達に沢山遊んで頂き
お土産三昧で羨ましいい限りです。
ブログを通してお友達になれるって・・・やっぱり
可愛い猫ちゃんに感謝ですよね੬ჴ❛‿❛ჴჱ
本マグロとはすご~い!中々口にする機会が無いですが
イチちゃん達もご馳走になれて、満足のお顔に舌ペロッね✌(ల◕◡◕ల)✌
又、写真展のお手伝いと、ヒカリ様のお友達思いの優しさに
写真展も成功なされて良かったですね(✿◕‿-)

Commented by ☆とまみさ★ at 2017-07-26 00:13 x
ヒカリさんちでニャンズと遊ぶの楽しかったでしょうねぇ♪
猫カフェよりも楽しいと思います(*^m^*)
桃のケーキ、美味しそうだなぁ・・・。
でも、萩の月と大トロのお土産ってスゴイですね~(◎_◎;)
そんな美味しそうなマグロ・・・イチ君やサクラちゃんも
黙って見てられないでしょうねぇ(・m・ )
写真展のお手伝い、お疲れ様でした~♪
Commented by mumi-0505 at 2017-07-26 12:13
ココママさんって素敵な方なんでしょうね~
大きなマグロ!!
しかもご自分が帰られたあとに届けるとは・・・
粋ですね~(#^.^#)
私もマネしよう~(笑)
Commented at 2017-07-26 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by erion17 at 2017-07-27 17:13 x
なんて素敵な猫友さんなんでしょう!
ブログを読んでいてお人柄がしのばれますよね~^^
本まぐろの柵には写真でも美味しさが…こちらまで
伝わってきまーす!
猫ちゃん達とヒカリさんとの楽しい時間がcocomamaさんのブログでも
伝わってきますね^^
写真展のお手伝いもお疲れ様でしたm(__)m
Commented by もちゅみ at 2017-07-27 18:18 x
おぉ~おいしそうなお菓子の詰め合わせに
鮪!
そういえばcocomamaさんの親戚の方鮪の~だったかな(と前にブログで)
それにしてもめちゃくちゃおいしそうな鮪で
中トロとかそのあたりかなー(鮪大好き)
うれしいご主人のお誕生日のごちそうになりましたね~^m^
写真展のお手伝いもお疲れさまでした
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-07-25 15:40 | 3+チビきょうだい | Comments(11)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari