人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展あと1日になりました

連日お知らせしてました・・・佐竹茉莉子さん写真展★

写真展あと1日になりました_e0364523_13481666.jpg
里山の子、さっちゃんと


写真展あと1日になりました_e0364523_21100328.jpg
仲間たち


17日から始まった写真展も
残すところあと1日になりました。(24日6時まで)


先日は しずくの手仕事★の しずくさんが来てくださって
写真展の様子とそのときのことを書いてくださいました。
ぜひご覧くださいね♪
私も後ほど書きます~!


猫たちは連日いいコでお留守番(^▽^;)
写真展あと1日になりました_e0364523_21592584.jpg
猫ちぐら、ただ今 和室に移動中。

土日は仕事で行けなかったのでその分も
しあわせな時間をもう1日楽しんできます。



猫写真ランキング参加中♪
ナナの肉球をぽちっと応援お願いしますm(__)m
    ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-07-23 22:12 | 猫イベント

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari