人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人見知り猫と今年ふたつ目のまるごと桃ケーキ 

先日から続いているCOCOの毎日のcocomamaさんが
遊びにきてくれたときのお話。

ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました★
ブロ友さんが猫を飛ばせてくれました★
続きです。

そう~まだサクラが登場してません!

サクラはいつものごとく・・・

人見知り猫と今年ふたつ目のまるごと桃ケーキ _e0364523_21235225.jpg
天袋に逃げ込んでたまーに様子を伺ってました(*^m^)


人見知り猫と今年ふたつ目のまるごと桃ケーキ _e0364523_21235968.jpg
ときどきは棚に降りたり、みんながごはん食べてるときはここで食べたり、
cocomamaさんのお土産のおもちゃでもちょっと遊んだり。
今度はcocomamaさんと遊んでもらったら楽しいよ~!



人見知り猫と今年ふたつ目のまるごと桃ケーキ _e0364523_21313290.jpg
ニンゲンのごはんはサラダうどん。


人見知り猫と今年ふたつ目のまるごと桃ケーキ _e0364523_21313826.jpg
スイーツは桃太郎~♪

今年ふたつめのまるごと桃のケーキです★
今回はいつものお気に入りのケーキ屋さん。

先日のと色合いがけっこう違いました↑ 桃の種類が違うのかな~
どちらも美味しいです♪


人見知り猫と今年ふたつ目のまるごと桃ケーキ _e0364523_21314323.jpg
食べては猫と遊んでいろんなお話をして・・・楽しいですね~♪

猫たちの様子はぜひcocomamaさんの記事をご覧くださいね。
ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ③
ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ④

猫たちの写真をたくさんアップしてくださってありがとうございました!
たくさん撮っていただけて本当に嬉しかったです。

続きます。


24日まで↓

残り2日となりました。

連日通って、今日明日は仕事。
ちょっと余裕なく昨日は更新お休みしてしまいましたm(__)m



猫写真ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  


貴重なクリックに感謝です☆
前記事「ブロ友さんが猫を飛ばせてくれました」にコメント、応援ありがとうございました♪
ユウちゃん、意外とじゃらしに食らいつき、ちょっとズレた激しいジャンプをしてみせます・・・それがほんとズレてるんですよ(*^m^)
それが遊びながらはなかなか撮れなかったのです~;
コメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事ができずごめんなさい!
本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-07-22 22:15 | サクラ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari