人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友さんが猫を飛ばせてくれました

前記事「ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました」の続きです。

COCOの毎日のcocomamaさんといちばん遊んだのはイチだったそう。

私はユウちゃんかと思いました。

だってね・・・


ブロ友さんが猫を飛ばせてくれました_e0364523_19201589.jpg
cocomamaさんのじゃらし遊びに食いついて、いろんな姿が見られたから!




その場でジャンプしたのに・・・
ブロ友さんが猫を飛ばせてくれました_e0364523_19202333.jpg
前足から着地する???

・・・ひそかにひねり王子。


ブロ友さんが猫を飛ばせてくれました_e0364523_19274020.jpg
右手は前、左手は後ろ腰、あんよはステップ?

・・・ダンスか!?




ブロ友さんが猫を飛ばせてくれました_e0364523_19205040.jpg
ユウちゃんこんなに飛びあがってくれたのに!!
せっかくの縦飛びだったのに!!!!!

顔切れた;



ブロ友さんが猫を飛ばせてくれました_e0364523_19293648.jpg
長毛なびかせ飛びまくったユウちゃん(*^m^)



ブロ友さんが猫を飛ばせてくれました_e0364523_19214130.jpg
疲れたね~(≧m≦)
たくさん遊べて嬉しいね。


いつも私が遊びながら撮るパターンが多いですが
この日はcocomamaさんがこんなにユウちゃんを飛ばせてくれました。
顔切れたのが残念~!

今日はcocomamaさん、ジャンプ写真をたくさんアップしてくれました。
ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ②
ぜひご覧くださいね♪

続きます。


7月24日まで開催中♪
今日はブロ友さんや猫たちのシッターさんが見にきてくれました。
後ほど書きます~♪



猫写真ランキング参加中♪ 
ユウちゃんを↓ぽちっと!

貴重な応援感謝です!
個別のコメントのお返事が出来ずにおります。ごめんなさいm(__)m

Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-07-20 21:34
ユウちゃん、ほんとにダンスしているみたい♪
顔切れたジャンプ写真、ウケてしまった^m^
わたしも今日、外猫さんのジャンプ写真を取り損ねて、
見事にお顔切れてしまったのです~
耳が少し切れるとかなら、逆に迫力あっていいけど、顔が全部切れました~^^;
ユウちゃんの、着地の時のお写真、しっぽも首のあたりもふっさふさでかわいい~!

旦那さまのお誕生日おめでとうございます。
…言いそびれてました^^;(遅)
Commented by しっぽ at 2017-07-20 22:53 x
毛玉の塊が浮いてますね♪
ふふふ、楽しそう(*^^*)
しっぽのなびき方が個性的です〜♪
Commented by liebekatzen at 2017-07-20 23:06
ユウちゃんのジャンプ格好いいですよ~!
ホント!!!長毛をヒューヒューなびかせてますね(笑)
みんにゃ楽しい時間を過ごせたようで、よかったですね☆
Commented by にゃんこみか at 2017-07-20 23:28 x
ユウちゃんすごーい!!
ジャンプ、ステップと軽やかに舞い上げってますね✌(ల◕◡◕ల)✌
いつもおっとりと寛いでいるユウちゃんの、隠れてる芸に✌(♥◠‿◠♥)✌ですね。
cocomama様にご訪問させて頂きましたが、みんニャン人見知りもせずに
楽しく遊んで頂き嬉しそうでしたね。
又、ステキな写真加工、みんニャン可愛いかったです。
桜ちゃんのみちょっと、恥ずかしかったようで、天袋に隠れて
みんニャンの様子を見てる、可愛い姿が印象的でした(✿◕‿-)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-20 23:42
こんばんは~しずくです♪
今日はとても楽しかったです
佐竹さんにもお会いできて嬉しかったです
色々お気遣いありがとうございました(*^^*)
Commented by GaviTibi@戸隠 at 2017-07-21 06:14 x
ユウちゃんジャンプかっちょいいにゃあ!
X系ジャンプダンスにゃんこちゃんなのにゃあ!

お家神奈川カトマンズ、田舎で遠いけど、よかったら遊びにきてにゃあ!
Commented by mumi-0505 at 2017-07-21 10:56
ユウちゃん、やるじゃない!!(笑)
まだまだ若いんですものね~
男の子だし、ジャンプできるよね^^
滅多にみられない??ユウちゃんのジャンプが見れて
良かったです~♪
Commented by イルカねこ at 2017-07-21 13:51 x
Cocomamaさんの所でも堪能してきました(^_-)
みんにゃとっても楽しそうに遊んでくれたんですね~。
ユウちゃんのジャンプ、ふさふさの毛がなびいて、カッコいいです!
ほんと、ダンスのステップを踏んでるみたいですね^m^
Commented by cocomama at 2017-07-21 15:59 x
ご紹介ありがとうございます(*^。^*)
ユウちゃん とっても遊んでくれましたよね~
(*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン
一番はイチ君って書いちゃいましたが 実は
一番写真を撮ったのがイチ君でした(=´Д`=)ゞ
あんなにたくさんジャンプしてくれたのに
ユウちゃんのジャンプはカーテン位しか撮れてなかったのヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンネ
写真を見ると あの時の楽しかったのが蘇ります。
また みにゃ様に会いたいです♪
Commented by もちゅみ at 2017-07-21 21:02 x
ユウちゃんのこんなアクティブなのはじめてかも?って
思いました
すっごい遊んでますねー
cocomamaさんは猫を遊ばせるのがめちゃくちゃ上手ですよね
ユウちゃん最後疲れちゃったとこなのね~
今日はそちら方面ゲリラ豪雨みたいにすごかったようですが
だいじょうぶでしたか?
Commented at 2017-07-21 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ANKO at 2017-07-22 11:54 x
DANCE!DANCE!DANCE!
楽しそうに踊ってる〜♪
人&遊びが好きな猫さんは、本猫もお客さまも自分も嬉し楽しよね。
さて未登場のサクラちゃんは更に凄技とか?
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-07-20 20:03 | ユウサク | Comments(12)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari