人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました 

先日チラリ書きましたが、ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました。
COCOの毎日のcocomamaさんです♪
お会いするのは3年ぶり?くらいです。



ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました _e0364523_20190431.jpg
毎度のごとく接待チームのふたり・・・イチとナナ。
cocomamaさんのバッグをチェック中~(^▽^;)




ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました _e0364523_20270370.jpg
cocomamaさんのスマホカバーも気になるね(^-^;
奥にいるのがcocomamaさん。



ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました _e0364523_20234508.jpg
お土産にくださったおもちゃでじゃらしテクも披露してくれました。



食いつくイチ、ナナ、ユウちゃん。


ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました _e0364523_20235643.jpg
ゴーもやって来た!

(あ、私も写ってた~→グラス棚のガラス)


ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました _e0364523_20240284.jpg
飛ばないと捕えられないよ!

ほら、ジャンプ! ジャンプ!!



ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました _e0364523_20241088.jpg
なのに飛ばないし、ナナは消えた;


と思ったら・・・




ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました _e0364523_20241791.jpg
台からグラス棚へまわり道してじゃらしに食いついたナナでした!

そういうところオンナノコって頭が働きますね(^▽^;)

続きます!

cocomamaさん、たくさん遊んでくれた上、
たくさん猫たちの写真も撮ってくれました。楽しみで仕方ないです(*^m^)
cocomamaさんの記事はこちら↓
ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ① ★
ぜひご覧くださいね。



猫写真ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  


貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
コメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事ができずごめんなさい!
本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-07-19 07:51 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari