「里山の子 さっちゃんと仲間たち」写真展開催中~♪


昨日から始まりました佐竹茉莉子さん写真展「さっちゃんと仲間たち」★


e0364523_20453589.jpg
さっちゃんや仲間たち、佐竹茉莉子さんファン
そして猫好きの多くのお客さまにお出でいただいております。



e0364523_20501073.jpg
展示の様子をチラリ☆




e0364523_20522081.jpg
「我が家の猫(犬)じまん」コーナーあります。

ご来場予定の方はぜひぜひ愛猫さんのお写真、お持ちくださいね♪
ウチの猫たちもいます(*^m^)



e0364523_20553486.jpg
今日はさっちゃんの飼い主さんの麻里子さんがお見えになりました。
普段のさっちゃん、仲間たちの様子も聞けて嬉しかったです(*^m^)

ご来場される方とはさっちゃんだけでなく
ご自宅の猫さんの話になったりするのですが、皆さま嬉しそうに話をされます。
愛情を感じられてこちらまで幸せな気持ちになります。


今日は写真展に行く前に更新予定でしたが、エキサイトのメンテナンス中でログインできず;
先日ブロ友さんに来ていただいたことをアップしようと思ってたのですが
こちらは明日にしますね!


猫写真ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  


貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
コメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事ができずごめんなさい!
本日コメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-07-18 21:30 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ