あご乗せ

前記事で書いたクールブランケット。

e0364523_14062007.jpg
ユウちゃんも使ってくれました。


e0364523_14063198.jpg
なんだかコワイ顔になってます。


いつの間にかこんなユウちゃん。
e0364523_14064702.jpg
e0364523_14065432.jpg
e0364523_14070277.jpg
ラクじゃなさそうなあご乗せ。
それにしてもでっかいおてて。

猫のあご乗せって★張り意識のあらわれなんだそうですね。
あごの下に臭腺があってニオイとフェロモンを出してるとか。
うっとりしてるときはリラックスしてるときのようですが
ユウちゃんの表情は自分の場所アピールだね(*^m^)



7/17~24日まで。
e0364523_13481666.jpg
佐竹茉莉子さん写真展「さっちゃんと仲間たち」のお知らせ はこちらから★
(私も数日会場にいます)


猫写真ランキング参加中♪ ぽちっと応援お願いします!

貴重な応援感謝です!
前記事「猫たちにクールブランケット」に応援、イイネ!
拍手コメからオットへ「おめでとう」をありがとうございました♪
個別のコメントのお返事が出来ずにおります。ごめんなさいm(__)m


e0364523_15104495.jpg


[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-07-15 17:52
ご主人さまお誕生日おめでとうございます!!!
美味しそうなご馳走を目の前にしたイチちゃん、とても可愛い~♪
ふふ、まるで我が家の誰かさんのようでした(笑)
ユウちゃんが寛いでいるクールブランケットって
ネコちゃんにとって寒くはないのですか?
以前から気にはなっているのですが、もしお腹でも痛くなったら…と
思って、未だ買うに至っていません。
それにしてもユウちゃんのアゴ乗せ、かなりベッドがお気に入りのようですね☆
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-07-15 18:32 x
旦那おにいちゃん、お誕生日おめでとうございまぁす!
いいこといっぱい素敵な一年になりますように!

今日のユウちゃんいつもと違う表情がおとにゃにゃんこみたいにゃあ!
いつもはやんちゃちびっこちゃんにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
冷え冷えベッドさん気持ちよさそうにゃ!
Commented by しっぽ at 2017-07-15 18:58 x
顎乗せユウちゃんかわいい〜〜♪
ふふふ、いい表情(*^^*)
お鼻から頭に掛けて撫でたい‼︎
オテテもツンツンしたいwww
Commented by umi_bari at 2017-07-15 21:09
ニャンズは顎のせが好きですよね、自分の手でも
しますよね、可愛いですね、バグースです。
Commented by もちゅみ at 2017-07-16 00:04 x
あご乗せがなわばりの主張とは知りませんでした
おふみがよくしてるのはそういうことだったのかな
ユウちゃんいい顔してる~^m^
↓ご主人お誕生日だったんですね
おめでとうございます!
今年も健康でよい年でありますように
Commented by にゃんこみか at 2017-07-16 10:58 x
ユウちゃんの可愛い顎乗せポーズにも、意味があったのですね。
思い頭を支えて楽だからと思ってましたが、猫の仕草には
ヒゲを代表としながらも、色んな意味が有るのよね。
今日のユウちゃんの表情は、クールブランケットで涼しいい場所を
独占ちぃま~ちゅのアピールを、ポッチャリ(。✪‿✪。)お手手でなのね。
ご主人様の♡❣LロVЁ❣♡に包まれながら、ご夫婦様共に
健康でハッピで有りますように✌(♥◠‿◠♥)✌
Commented at 2017-07-16 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しげりん at 2017-07-17 19:37 x
あご乗せユウちゃん可愛いですね~♡
あご乗せに縄張り意識があるなんて初めて知りました~@@
よくあご乗せしてる姿って見ますよね^^

ネコ草くっつけてるユウちゃんも可愛い~♪
さっちゃんの写真展いいな~!
観に行けないのが残念です><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-07-15 15:15 | ユウサク | Comments(8)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ