猫たちにクールブランケット


先月の終わりごろ、オットが猫たちにクールブランケットを買ってきました。

e0364523_18095370.jpg
ベッドの中に置いてみると、いちばんに使ったのはイチ。
ウチは冷え冷えボードを使ってますが、ブランケットタイプは初めて。



e0364523_18095866.jpg
そこへユウちゃんがやってきた。

ユウちゃんが来たらクールじゃないね(^▽^;)
立ち上がるイチ。
さすがにイチも暑いよね。




e0364523_18101577.jpg
と思ったら、向きを変えて受け入れ態勢整えてました(*^m^)

おアツイね~♪

なのに。



e0364523_18102471.jpg
やってきた方のユウちゃんがすぐに出ていっちゃいました。
まるでフラれたようなイチ。



e0364523_18102942.jpg
でも、ひとりもいいよね!!

オットは特に暑そうなユウちゃんに使ってもらいたいようです。


そんなオット、本日プラス1歳の日。

e0364523_16512913.jpg
今日は仕事の都合でお祝いできないので、昨夜お祝いっぽいメニュー。
イチも参加してました。


そしてそして今日は。


e0364523_17473157.jpg
ブロ友さんが遊びに来てくれました~♪ 楽しかった!
猫たちたくさん遊んでもらえて、今ぐっすりお休み中(*^m^)
こちらはまた改めて書きますね。



7/17~24日まで。
e0364523_13481666.jpg
佐竹茉莉子さん写真展「さっちゃんと仲間たち」のお知らせ はこちらから★
(私も数日会場にいます)


猫写真ランキング参加中♪ ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重な応援ありがとうございました!
本日もコメント欄お休みしますm(__)m


e0364523_15104495.jpg


[PR]
by hikari15739 | 2017-07-14 18:47 | 猫グッズ(ネコ用)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ