ブラッシングが大好きな猫たち


全員集合~♪

e0364523_09463508.jpg
ブラッシングが大好きで誰かがされてるとわらわらと集まってくる猫たち。
全員やるとけっこう時間がかかるのよね~(^▽^;)

抜け毛もすごいことになるので、普段は洗面所でやることが多いけど
この日は録画が溜まってたのを早く見てしまいたくて見ながらリビングで。
・・・リモコンが床に置きっぱなし(*^m^)


e0364523_09464204.jpg
ユウちゃんは私が日中家にいるときは「あおーあおーん」ブラシのおねだり。
ブラシのおねだりするようになって、普段素気なかったユウちゃんも
甘えてくる機会も増えた気がします。



e0364523_09464760.jpg
しっかりひとりずつブラシ・・・ではなく、順番にすこしずつを繰り返す方式にしてます。
待たせるのがかわいそうで(笑)
そのうちひとり抜け、ふたり抜け(抜けてもまた戻ってきたり)
残ったイチとチビきょうだい。



1499906757icsHsT3TUT7PCay1499906754.gif
ブンブンしっぽでアピール。




e0364523_13481666.jpg
佐竹茉莉子さん写真展「さっちゃんと仲間たち」のお知らせ はこちらから★



猫写真ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  


貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
コメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事ができずごめんなさい!
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-07-13 11:01 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ