がらーんとしてもごちゃごちゃでもワクワクな猫たち

いつもと様子が違うテレビ台の前でイチが横たわってました。

e0364523_12303265.jpg
がらーんとしてるんです。




e0364523_12311149.jpg
ノビノビへんてこポーズ。



e0364523_12321835.jpg
先日の日曜日は、年2回恒例のワックスがけの日でした。
冬物のラグから夏物に変更の日です。今年はちょっと遅れました。
左側にチラリうつってるのが水拭き中のオット。


e0364523_12323291.jpg
モノが運び込まれジャングル化した和室もワクワクな猫たち。

床の水拭きが済んだらワックスがけもオット担当。
私と猫たちは洋室に避難です。

洋室での様子はまた後ほど♪



e0364523_13481666.jpg
佐竹茉莉子さん写真展「さっちゃんと仲間たち」のお知らせ はこちらから★

前記事「佐竹茉莉子さん写真展「さっちゃんと仲間たち」のお知らせ」にコメント
そして応援ありがとうございました!
案内状、大丈夫です~喜んで送らせていただきます♪
行かれる方は、ご都合良ければご挨拶できたら嬉しいです(^-^)
そうなんですよね。
さっちゃんと仲間たちの思いやりの心が届いて
さらにウチの猫たちにも愛情いっぱい注ぎたい気持ちになりますね。


猫写真ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  


貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
コメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事ができずごめんなさい!
本日コメント欄お休みしますm(__)m



e0364523_15104495.jpg


[PR]
by hikari15739 | 2017-07-11 13:27 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ