人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐竹茉莉子さん写真展「さっちゃんと仲間たち」のお知らせ


イチが気になっているのはキジトラ仲間・・・

佐竹茉莉子さん写真展「さっちゃんと仲間たち」のお知らせ_e0364523_13475060.jpg
里山の子 さっちゃん!

先日放送された BS日テレ「わんにゃん倶楽部」★
特番「全身麻酔の猫・サチと仲間たち」はご覧になりましたか?

佐竹茉莉子さん写真展「さっちゃんと仲間たち」のお知らせ_e0364523_13480432.jpg
さっちゃんの写真を見るとイチも私もきゅんとしちゃいます。


動けなかったさっちゃんが立ち上がり歩けるようにまでなった里山での暮らし。
ときにはママ役にになったりわんちゃんから手厚いマッサージを受けたり
寄り添いあう仲間たちとひたむきなさっちゃんの姿に何度もじーんときました。

その感動がうまく書き表せないのが残念なのですが;

4月の長野旅行で「さっちゃんと仲間たち」写真展を見てきました★

その写真展が千葉県佐倉市でも開催されます!


佐竹茉莉子さん写真展「さっちゃんと仲間たち」のお知らせ_e0364523_13481666.jpg
佐竹茉莉子さん★写真展「さっちゃんと仲間たち」
2017年7月17日(祝日)~24日(月)
入場無料です。

佐竹茉莉子さん写真展「さっちゃんと仲間たち」のお知らせ_e0364523_13482690.jpg
ユープラ・ホール(ユーカリプラザ3F)
京成線ユーカリが丘駅出てすぐの会場です。

さっちゃんと仲間たち(私はゴローくん、ちくわくんがお気に入り)の写真
お近くの方はぜひおでかけくださいね~♪
以前も書きましたが茉莉子さんの写真は、いつも温かさを感じます。
猫を見つめる眼差しがとても優しいのです。

ユーカリが丘駅まで意外と近いかもしれませんよ~
最寄り駅からこちらでチェック★(*^m^)

ブログ読者様でおでかけ予定の方がもしいらっしゃいましたらご連絡いただけたら嬉しいです。
(19、22、23日以外でご都合が合えばご挨拶できればなぁ~と思っております)

遠くて行けない・・・という方でも、
もし↑のさっちゃんの写真展ご案内ハガキをご希望の方いらっしゃいましたら
送らせていただきますので こちらのコメント欄に鍵コメか
サイドの拍手コメントからメールアドレスをお知らせくださいね。
(送付先は後ほど伺います)
送付ご希望以外の方で「行けない」というご報告は必要ないですからね~♪


猫写真ランキング参加中♪
イチをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
コメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m



e0364523_15104495.jpg



Commented at 2017-07-10 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-10 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-07-10 23:47
こんばんは♪しずくです
近くなのでぜひ行ってみたいと思います
情報ありがとうございます(*^^*)
Commented at 2017-07-10 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumi-0505 at 2017-07-11 12:45
観ました~(^^♪
感動でしたよね
ねこだって、ちゃんと人間のようにいろいろ考えてるんだな~というのが
よくわかりました
余計にエルかめと離れがたい~と思っちゃいます
まだ2匹とも元気ですが(^^ゞ
Commented at 2017-07-12 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-12 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-07-10 17:50 | お知らせ | Comments(7)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari