リンネル8月号付録☆リサ・ラーソンのかわいいおでかけ保冷セット

久しぶりに付録目当てで雑誌買いました。

このところ魅力的な付録付きの雑誌が多いのですが
どうしようかな~と迷っているうちに売り切れていたり
販売期間が終了していることがけっこうあります。
(それと付録が目当てでもあまり世代が違う雑誌も躊躇してしまう)


e0364523_14143259.jpg
リンネル8月号です。

ネットで目にしたときは迷ったままだったのですが
立ち寄った本屋さんで付録が手にとって見られるようになっていて
思ってたよりもしっかりした作りでかわいらしかったので購入。


付録はリサ・ラーソンのおでかけ保冷セットです。
e0364523_14144060.jpg
ハリネズミの大きめ保冷トート。


e0364523_14144566.jpg
500mlのペットボトルが6本入るそうです。



e0364523_14145132.jpg
思ってたよりもしっかりした作り。



e0364523_14161944.jpg
猫のマイキー保冷シート と ランチベルト。

載ってる写真を見ると長方形のお弁当箱に合う感じなのですが



e0364523_14150991.jpg
私の「まるべん」でも使えるかな?


e0364523_14152924.jpg
ランチベルトはかなり引っ張られてる感もあり
ちょっと収まりが悪い気がしないでもないけど(^▽^;) 大丈夫のようです。
ランチベルトは手帳留めやブックバンドにもなるそう。


先日お弁当を持っていったときに気づいたのですが
このお気に入りのお弁当箱・・・


e0364523_14151984.jpg
フタの半分くらいがちょっと分離してきちゃってた;

手でこうして離さなければ、ちょっと浮いてるかなくらいの感じなのですが
そろそろ買い替えどきかな。
収まりがいいように今度は楕円形もいいかも。


e0364523_14154495.jpg
もうひとつ持ってるお弁当箱はステンレスのお弁当箱。


e0364523_14155174.jpg
楕円形の方が収まりいいです。


ステンレスのお弁当箱も気に入ってましたが
わっぱのお弁当箱を購入してからは重いのでほとんど使ってないです。
味もわっぱの方がおいしく感じるし、たいしたモノが入ってなくても
褒められるコトが増えました。

猫写真ランキング参加中~♪ ↓ポチっとお願いシマスm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


前記事「7月7日はナナコの日」に
コメント、応援、イイネ、ありがとうございました!
語呂合わせなので「おめでとう」はなしでお願いします
って書こうと思ったのに忘れてアップしちゃいましたm(__)m
にくの日とかふろの日におめでとうって言わないですよね~(^▽^;)
あっ!その分イチのときみたいに↓ナナの好きなところがあったらって聞けばよかった~
ゴーの日は 5月5日 (みんなの誕生日と重なってる)

ということにしています(^▽^;)




[PR]
Commented by しっぽ at 2017-07-08 18:42 x
わっぱ♪
我が家にもありますよ~♪
私もお気に入りです^^。
って言いたいところですが・・・
このところお弁当作ってない^^;;;
今度、作ってもって行くかな。
Commented by 音函 at 2017-07-08 21:04 x
保冷トート、意外と大きいサイズなんですね。
しかも、ちゃんとファスナーもついていて、
雑誌の付録とは思えないぐらい、
充実した内容の付録ですね。
ユウちゃんの大きさを、想像しながら^^ポチ☆
Commented by にゃんこみか at 2017-07-09 00:14 x
雑誌の付録の魅力に買ってしまうって、ありありの私ですが、今人気の
リサ・ラーソンの付録にテンションアップしちゃいますね。
ショップでグラス、エプロンを買おうとすると、結構なお値段なのに
付録に付くとはね~ぇ。
ハリネズミが人気と言っても、ユウサクちゃんの魅力的なスタイルと
可愛いお顔には競争にならないわよね✌(ల◕◡◕ల)✌

光の中のナナちゃん、お星様にお願い事でもするように見上げるポーズ
ステキですね(๑✧◡✧๑)
Commented at 2017-07-09 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumi-0505 at 2017-07-09 12:38
そうそう、世代が違うと躊躇しちゃいます~(笑)
この付録、いいですね!!
超かわいいです~
もうないでしょうね

お弁当、いつも上手に詰めてらっしゃいますね
詰め方って難しくて、これまたセンスですよね~
じっくり見させてもらってます(#^.^#)
また載せてね~^^
Commented by ☆とまみさ★ at 2017-07-10 00:21 x
↑ウチのニャンズも豆苗は食べないんですよねorz
観葉植物は齧るのに・・・。
実家にいた子は小松菜とか葉っぱもの好きでした~

リサ・ラーソンの付録可愛い~♪
実用的なのは良いですね~

↓ナナちゃんの日のナナちゃん~みんな
可愛い~(*^m^*)
光の中のナナちゃん綺麗ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-07-08 15:17 | 猫グッズ(ヒト用) | Comments(6)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ