人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もまるごと桃のケーキ♪  

昨日は午前中からオットの実家に行ってきました。

今年もまるごと桃のケーキ♪  _e0364523_10490404.jpg
毎年お楽しみの桃まるごとケーキを手土産に♪

去年の記事はこちら→大好き「桃太郎」とスイーツ写真の変化★
でもコレ、お気に入りのケーキ屋さんの「桃太郎」ではないんです。

オット実家まで車で3、40分くらいのケーキ屋さんにも桃のケーキがあったので
そのお店でも初めて買ってみました!
(お気に入りのケーキ屋さんだと実家まで1時間半くらいかかるので)



今年もまるごと桃のケーキ♪  _e0364523_11000645.jpg
いつものケーキ屋さんは中のクリームがカスタードですが
昨日のお店はもうすこしあっさりしたクリームだった感じ。
あまり気にしないでおいしー、おいしー♥と食べていたので
去年の写真を見て気づきました(^▽^;)

すぐに見た目は「桃太郎」の方が色合いがキレイに感じましたが
味はこちらもおいしいです。
お義母さんは「こんなにおいしいの食べたことない!長生きするもんだな~」
なんて言ってました(*^m^)
またおいしいお土産、見つけたくなりますね。



今年もまるごと桃のケーキ♪  _e0364523_10485823.jpg
実家の柴犬、ハチ。



今年もまるごと桃のケーキ♪  _e0364523_18030309.jpg
先日アップした「ファミマフォトのペット写真活用法」★

ハチの写真をお義母さんにプレゼント。
予想通り特に「ぼくハチだよ~♪」の写真に「コレ、いいね!」と喜んでくれましたよ!


夕方家に帰ってきて、夜はわんニャン倶楽部特別編「サチと仲間たち」★を見ながら晩ごはん。
サチと仲間たちの姿に心打たれました。
まだこれからのお楽しみ・・・の方もいらっしゃると思うので、後ほどまた書きたいと思います。


ある日のオンナノコたち。
今年もまるごと桃のケーキ♪  _e0364523_11280941.jpg
取っ組み合い!


3日前のオンナノコたち。
今年もまるごと桃のケーキ♪  _e0364523_11262688.jpg
ふたりそろって掃除機待ち(*^m^)

掃除機待ちの猫姉妹です★




猫写真ランキング参加中♪
目指せニャンどる! ナナとサクラをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
貴重なクリックに感謝です☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいておりますが、
個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m

Commented by liebekatzen at 2017-07-06 17:08
おはようございます!
美味しそうなまるごと桃ケーキに目が釘付け☆
日本にはこういった手の込んだケーキがあるから、ホントに羨ましいです。
ハチちゃん、なんて可愛らしい~♪
もしワンちゃんを飼うなら、私も絶対に柴犬派ですよ。
ナナコちゃんもサクラちゃんもホントに掃除機大好きなんですね!!!
Commented by しげりん at 2017-07-06 19:31 x
うちの方でこんな桃のケーキ見た事ないです!
桃太郎も美味しそうだけどこちらも美味しそうですね^^
お義母様がそんな事言うなんて私も食べたいな~!!

ハチちゃんの写真もステキですね♡
こういうプレゼントは喜ばれますよね~♪

私もさっちゃん見ましたよ~。
Commented by もちゅみ at 2017-07-06 19:55 x
前にもヒカリさんのブログで桃のケーキ見て
あぁ~~食べたいーって思ったけど
うちのほうにはないですねー
似てるのでもあればいいのに
桃もボチボチ売ってるから(まだ小さめの桃が多い)
普通の桃買ってガマンしよ
ハチちゃんの写真もいいですね~^m^
Commented by にゃんこみか at 2017-07-06 20:58 x
私が初めてご訪問させて頂いた時が、桃のケーキでしたの。
美味しそうで食べたい感情より、ステキに撮られた桃のケーに
心打たれた思い出が有ります(♥◠‿◠♥)
お店が異なると美味しさは一緒でも、桃のケーキの色が
ちょっと違うようですね。
ゴックン!近ければ買いに行きたい程、食べたい桃ケーキは
珍しいし、こちらでは手に入らないの(。ŏ﹏ŏ)
ハチちゃんの写真ステキで、ハチちゃん可愛いですね。
掃除機の音が出ただけでも、逃げて行くみかですが
掃除機で吸い取られるのが好きだなんて、ほ~んと珍しいですよね(✿☉。☉)

Commented by しっぽ at 2017-07-06 21:27 x
取っ組み合いがうちの子と同じ態勢だwww
女子って同じ様に戦うのかな^^?
そして、じゃれあいは見ていて楽しいですな^^。
Commented by Cocomama at 2017-07-06 21:54 x
丸ごとなんて魅力的なケーキですね。
気が付けば桃の季節~♪
美味しいケーキの店は知らないけど
美味しいももの直売店は知ってる( ̄ー ̄)ニヤリ
「サチと仲間たち」録画しようと思ったのに忘れてた(ノд・。) グスン
Commented by ☆とまみさ★ at 2017-07-06 22:46 x
桃のケーキも美味しそうですね♪
ケーキ食べたくなっちゃった(^-^;
ハチ君、とっても可愛いですねぇ♪柴犬大好き!!
写真プレゼントして喜んでもらえて良かったですね(^-^)
↓サクラちゃんも冷え冷えボード乗るんですね?
ウチのニャンズ冷え冷え系苦手みたいで(^_^;)
Commented by ばぁや at 2017-07-06 23:26 x
ライにお祝いをありがとうございます^^

医療費のこともだし
猫たちだったらホントどんなに心配したか…
私でまだ良かったです。

ハチちゃん、カメラ目線で笑ってますねw
Commented by umi_bari at 2017-07-07 04:16
丸ごとの桃のケーキ、美味しそうですね。
たまの贅沢も良いですね。
ハチちゃん、ニャンズも可愛いけれども、
ワンだふるですよ、バグースですね。
そうそう、冷え冷えボードの写真、テレビか
インターネットで見たような気がするんですよ。
全国区に公開されましたか、全世界か。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-07-06 13:55 | オンナノコタチ♀♀ | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari