人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さま 募集中です

お友達から里親さま募集のお知らせをいただきました。


里親さま 募集中です_e0364523_15104495.jpg
間もなく生後2ヵ月の茶シロ♂くんと
茶トラ♀ちゃんのきょうだい猫です。
(きょうだいできれば一緒に・・・)


お友達撮影の写真です(6/20)
里親さま 募集中です_e0364523_15110623.jpg
茶トラちゃんは活発なオンナノコ


里親さま 募集中です_e0364523_15111959.jpg
びっくりおめめのかわいいコ


里親さま 募集中です_e0364523_15111320.jpg
茶シロくんはイケニャン


里親さま 募集中です_e0364523_15112566.jpg
千葉県佐倉市の保護主さんより。

2ヵ月過ぎにワクチン予定とのことです。


気になる方いらっしゃいましたら、こちらの記事に鍵コメか
サイドバーのweb拍手に
連絡先入りでご連絡をお待ちしております。

また写真や情報入りましたら追記していきますね。

里親さま 募集中です_e0364523_18223176.jpg
ユウちゃんも気になるようです。
子ねこちゃんたちのこと応援しようね。




兄弟猫ランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしますm(__)m
     ↓
e0364523_10455278.jpg







貴重なクリックに感謝です~! 応援、コメントありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして読ませていただいていますが、個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

Commented by しげりん at 2017-07-03 19:40 x
子猫ちゃん達もきょうだい猫なんですね!
とっても可愛いですね~♡
どうかきょうだい一緒に暮らせる事を祈っています☆

7月のトップ画像もステキです♡
今度ファミマに行ってみようと思いました^^
Commented by しっぽ at 2017-07-03 19:46 x
かかわいい♪
さすがに1人でこれ以上は飼えないけど、
ホントにかわいい!!!!
昔、昔は、茶白&茶トラさんと暮らしたかったんです。
思いだしてなんだか懐かしい。
いいお家が見つかりますようにぃ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-07-03 20:05
みんにゃかわいい~♪
無事に里親さんが見つかるといいな☆
何もできないけれど、応援してます!!
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-07-03 21:13
子猫さんたち…まだ1ヶ月半ですか!お母さん猫はどうしたんだろう…
見た目も似ている兄弟さんですね^^どうかしあわせになれますように。

お疲れ気味みたいですね。今くらいの時季って体調崩す人多いし…ご自愛してね!
Commented by umi_bari at 2017-07-03 21:34
可愛いですね、早く、新しい里親さんのところへ
行ってもらいたいですね。
我が家は、18歳のジジーズが居るんで駄目なんですよ。
Commented by まめはなのクー at 2017-07-03 23:52 x
子猫の季節ですからね…どこもチビッ子まつりで大賑わいのようですね。
いいご縁があるといいですね~ある!絶対にいいご縁がありますよ~^^
Commented by mumi-0505 at 2017-07-04 11:14
あらら~かわいい!
でも我慢我慢・・・・
きょうだいでもらっていただけますように~☆彡
きっと大丈夫ですよね
ユウちゃん、怒ってるお顔・・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-07-03 18:27 | お知らせ | Comments(7)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari