人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇が咲いた♪

6月になってもウチのベランダの紫陽花(3鉢)も薔薇(2鉢)も咲かず・・・
観葉植物のよう;

なんて思ってたのですが、今朝、薔薇が咲いてくれたことに気づきました。
嬉しい~。


薔薇が咲いた♪_e0364523_12355849.jpg
イチも見に来ました。



薔薇が咲いた♪_e0364523_12354463.jpg
ベランダに出たいみたいです(*^m^)



薔薇が咲いた♪_e0364523_12362430.jpg
みんなも出たくなりそうだからごめんね。




薔薇が咲いた♪_e0364523_12371298.jpg
なかなか手をかけられずにいます。




薔薇が咲いた♪_e0364523_12362965.jpg
もっと理解したら違うのでしょうね。
もうひとつの薔薇はまだ。
紫陽花はカットした場所が悪かったのかな・・・もう咲かないのかなぁ。

昨日の夜は、いつの間にかリビングで寝てしまって、夜中に一度目が覚めたのに
テレビだけ消してまたそのまま眠ったらしく目覚めたら明るかったです;

しかも夜は、洗濯して干してる途中で寝たようで、干せてないのが残ってた(-_-;)
(訪問も出来ずごめんなさいm(__)m)


猫写真ランキング参加中♪
イチをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日コメント欄おやすみしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-06-29 13:59 | イチロー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari