猫もヒトもひっくり返ってます

昨日、今日と短期のお仕事に行ってきました。初めてのところ。
昨日は余裕がなく更新が出来ませんでした(^▽^;)

e0364523_19221968.jpg
ひっくり返ってるキバちらユウちゃん。



e0364523_19241724.jpg
昨日も今日も帰ってからこんな感じ↑(^▽^;)
私もひっくり返ってました。


e0364523_19253955.jpg
自分のポンコツぶりを思い知らされております。。。
はぁ~。
まわりの皆さま、優しくてほっとしてます。


e0364523_19264781.jpg
ユウちゃんの腕に爪。


お弁当を持っていきました。
e0364523_19203433.jpg
昨日のお弁当。


e0364523_19204298.jpg
今日のお弁当。

似てますね。 卵焼きが定番。
昨日はただの卵焼き、今日はとろけるチース入ってます(*^m^)

今回の短期の仕事はあと約3週間ですが、休み休みでそれほど日数は入ってないので
なんとか乗り切りたいと思います。
明日は休み! 嬉しい~。

猫写真ランキング参加中~♪ ↓ポチっとお願いシマスm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


昨日も応援、イイネ、ありがとうございました!
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-06-28 19:46 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ