真面目な顔で甘える猫

先週、手が荒れたようになってヒリヒリ。湿疹でした。

薬を塗ると 気軽に猫たちに触れない

気づけば3日くらいで塗らなくなってしまいました。

それでも薬がよく効いたみたいでだいぶ治まりました。


e0364523_00513973.jpg
指ちゅぱするコもいますからね。

ゴー、イカ耳ですけど、私が指押し付けてるわけではないです~



e0364523_00544034.jpg
ゴーのおててが求めてます(≧m≦)


猫写真ランキング参加中~♪ 応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいておりますが
個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-06-25 09:59
湿疹が早く完治して、ニャンズと遊べると
良いですね、薬がしっかり効きますように。
Commented by junecat6 at 2017-06-25 10:58
ゴーちゃん、相変わらずの甘えん坊さんですね。
ずく(やる気)を出して(方言です)
パソコンに向かいました。このコメントで繋がりますように。(あずみ)
Commented by しっぽ at 2017-06-25 15:24 x
男前のゴ―さんがw
まさかまさかの超甘えん坊さん^^www
これはギャップ萌えですね♪
赤ちゃん気分かなw
Commented by にゃんこみか at 2017-06-25 22:44 x
可愛いいニャンちゃん達とのスキンシップ出来ぬ歯がゆさの、湿疹
良くなって良かったです(✿◕‿-)
日常生活に、手が使えぬ不自由って大いにありますものね。
ママのお手々を抱きかかえようとしながらの、甘えん坊ゴーちゃんは
指ちゅぱ出来て安心出来たようですね♡→ܫ←♡
Commented by もちゅみ at 2017-06-26 00:39 x
手の湿疹が治ってきてよかったです
意外と治りにくいのもあったりするから(父がそうで)
そうなんですよねー薬とかつけてるとなめられると困るし
あとハンドクリームもそうで
うちはさっちゃんが手をよくなめるので
冬でもなかなかつけられなくて出掛ける時と寝る時(つけて綿の手袋する)
夏はつけないことが多く
あと顔はおふみがすごいなめるので
化粧水乳液をたっぷりつけてたりすると
遠慮させてもらったりと
ゴーちゃんたっぷり甘えられてよかったね~^m^
Commented by イルカねこ at 2017-06-26 13:24 x
湿疹早く綺麗に治りますように。
私もこの時期は肌が荒れて、困っています。
でもそう、猫を触ることが多いから、気軽に薬が塗れないんですよね^^;
ゴーちゃん、甘えん坊で、赤ちゃんみたい♡
お目目がとっても真剣ですね(^_-)
Commented by しげりん at 2017-06-26 19:38 x
手の湿疹、少しずつ良くなってきたようで良かったですね♪
やっぱり薬とか塗ってると猫に触れないのがツライですよね><

ゴーちゃんの指ちゅぱいつ見ても羨ましすぎます!!

ゴーちゃんとイチ君がお互い甘えあってる様子が
とっても可愛らしくて癒されます♡
私も一緒にいたいな~なんて思っちゃいます^^
Commented at 2017-06-27 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-06-25 08:02 | ゴー | Comments(8)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ